絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~:ノーマルエンド

絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~
ノーマルエンドを攻略しました。


絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ 初回限定版

キャストはこちらです。
鷹嶺陸(CV:浪川大輔)
鷺ノ宮レイ(CV:木村良平)
七瀬十矢(CV:前野智昭)
加地壱波(CV:柿原徹也)
五十嵐ハル(CV:石川界人)
敬称略。


続きからです。



1周目はノーマルエンドでした。
誰のルートにも入らない感じで進めると
バッド寄りのノーマルエンドにGO!です。
いろいろと伏線が貼られているんですけど
全て解決せずモヤモヤだけが残りました。

「女王」なんて最大の謎ですけど
学園長との関係もかなり気になっています。
こちらのブランドの作品としては
あっさり終わりすぎですし
中途半端感がありありでしたので
各ルートに入ればこんなもので終わるはずは
無いと思いますけど
それにしてもいろんなことが
分からな過ぎでした。

階級制度に関しても
釈然としませんし
主人公の反応も
共感できる部分もあれば
こんなもので納得していいのか?って
つっこみ入れたくなる時もあり・・・(笑)
とりあえずまず1人誰かと
エンディングを迎えてみたいものです。


[ 乙女ゲーム]絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ | 【2015-11-24(Tue) 22:31:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*