上司と後輩と私の3Pナイト

上司と後輩と私の3Pナイト
の感想です。



キャストはこちらです。
准一(CV:鳩マン軍曹)
充(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.出張先のホテルで
2.三人の関係
3.准一と私
4.充と私
5.おやすみなさい
6.どっちを選ぶ!?(初回分のみ収録)


続きからです。



えー!
茶介さんが後輩ですかぁ~~?
そのパターンは想定外でしたよー!!
私の好みとしては
俺様年上ボイスが好みかも・・・。
上司がかなり低音ボイスなので
後輩はちょっと中音の軽めなボイスです。

上司が元カレで後輩が今カレという
修羅場直前状態の3人で打ち上げという飲み会を
しています・・・。
上司は気づいていて
のん気な後輩をあおってますねー・・・。
冷や冷や・・・。

上司は変態ですか!?
いくらランジェリー会社で働いているからって
下着の試着をさせたり
現在彼がいて、しかもそれがここにいる男性だって知っていて
誘うようなこと言ってきて
どうかしてますよ・・・。
モラリストっぽかった後輩も
上司にあおられて2人から攻められる展開にー!!!
ひーっ!
なんというか上司も彼氏も
お互い自分が好きなようにしてるので
わけわからない状態です(笑)

なんだか彼氏が可哀想な気が・・・。
上司の方は思うところもあるみたいですし
奪い返したい気満々で
なりふり構ってない感じで
それは分からなくもないんですけど
彼氏の方は知りたくもない元カレとの
大人の行為、しかもかなりヤバいのが
好きっぽいので
そういうのを彼女がしてたなんて
だいぶショックなんじゃ・・・。
彼氏が良い人なだけに
元カレ上司への嫌悪感までも沸き上がってきそうです・・・。

元カレ上司とは嫌いになって別れたわけじゃないにしても
今カレの前でいくら酔っているとはいえ
簡単にオチるのやめて~~!!
彼女に嫌気がさしますよ・・・。

2人きりパートは無しですかー!!
彼のうちどちらかがメインになるだけで
2人きりにはしてくれない模様・・・。
「おやすみなさい」トラックでは
彼氏たちの本音の中で
特に彼氏の本音にグッときました!
だからこそ余計に元カレにも主にも
イラッとします・・・。

ちょー!
彼氏もこの3人状態になじみ過ぎ!!
うーん、なんというか
私には合わなかったですかねー・・・。
基本的に3人とかダメなのかも(笑)
どっちも選ばなかったですしね・・・。
主のどっちつかずな態度に
モヤっとしてしまったというか
どうしても2人のうち今カレの方に
気持ちが行っちゃって
元カレがうざく感じてしまったのが
マイナス要因かも・・・。
主に早く元カレをハッキリ振ってもらって
今カレに集中して欲しい
という気持ちになってしまいました(笑)
俺様彼氏は嫌いでないしむしろ好きな方なんですけど
それは一対一の関係でのことで
今彼氏がいて上手くいっているところに
波風立てにくるのがどうにも・・・。
元カレ寄りだと別れても忘れられない
その一途さにきゅんと来るところでしょうけど
残念ながら今回はそういう気持ちになりませんでした。
でも元カレのお声はとっても素敵で
それは収穫でしたv(笑)


☆おまけ情報☆
~3Pナイトシリーズ~
双子と私の3P(スリーピー)ナイト
キャスト:
佐和真中、蒼井夕真
上司と後輩と私の3Pナイト
キャスト:
鳩マン軍曹、茶介




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-12-02(Wed) 23:28:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*