絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~(2)

絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~
攻略中です。


絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ 初回限定版

キャストはこちらです。
鷹嶺陸(CV:浪川大輔)
鷺ノ宮レイ(CV:木村良平)
七瀬十矢(CV:前野智昭)
加地壱波(CV:柿原徹也)
五十嵐ハル(CV:石川界人)
敬称略。


続きからです。



前野さん演じる七瀬は
下層、要は石ころ階級ですが
その階級に甘んじることなく
レジスタンスのリーダーとして
学園に抗うワイルド男子でした・・・。
パッと見好みですけど
ワイルドかー・・・。
でも初対面の印象は
カラット明るくて
とても感じのいい好青年で
好きですねー。
ラスト攻略候補です、今のところ。

アニメ見ないので私の中では
刀剣乱舞しか情報の引き出しを
持ち合わせておりませんが
石川さん演じるハルは
着崩した制服が石ころらしさを感じる
一言でいうと暗い子です。
ルックスは可愛いので
石川さんのお声だと
ちょっと低めかなーなんて思ったり
このくらいの可愛い子だと
もう少し高音ボイスのキャストさんが
起用されるイメージだったので
ある意味斬新です。

柿原さん演じる加地壱波は
ミツバチ階級の生徒で
一言でいうとナンパ君です。
ホントに軽い~~(笑)
女の子なら誰でも大好き・・・
みたいな軽さで
一番信用できないタイプです。
でも柿原さんがマイブーム中につき
細かいことはあまり気になっておりません。

攻略対象ではないようですが
理事長と養護教員の先生ともご挨拶済みです。
二人ともなんらかの事情を知っているようで
ただのサブキャラって事はなさそうです。
養護教員のハーフの先生が
無駄にセクシーです(笑)

上位階級の薔薇階級に属するレイさんは
白薔薇様と呼ばれていて
物腰柔らかないかにも優等生という感じの方です。
私の意思とは関係なく
主人公は白薔薇様に
ほんのり憧れてしまっている模様・・・。
王子キャラなので仕方ありません(笑)

レイと同様薔薇階級に属していて
赤薔薇様と呼ばれているのが陸です。
俺様王様タイプです。
全然気が合いそうもないので
陸から攻略しちゃおうかなー(笑)
俺様タイプは嫌いではないんですが
度を超えるとあまり好ましく思えないのですよね・・・。
残念。
プライドが高いせいか
差別意識が強くって・・・。
そうじゃない方向で俺様だったら
良かったのかも。



[ 乙女ゲーム]絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ | 【2015-11-23(Mon) 19:04:43】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*