Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.3 宝梅 一秀

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.3 宝梅 一秀
の感想です。



キャストはこちらです。
宝梅一秀(CV:鷹取玲)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.微かな兆候
2.患者は二人
3.応急処置の一夜
4.束の間の安定期
5.急変、解消
6.隠された本当の症状
7.受け入れた日常

続きからです。




キャスト購入です。
鷹取さん久しぶりです~~v
イラストのイメージだと
セクシー系のねっとりした色っぽい雰囲気を
想像していたんですけど
お相手の先輩はサッパリした
付き合いやすい上司って感じです。
お互いお酒を飲みながら
仕事の愚痴をこぼしているうちに
先輩から誘われる形で
流されて関係しちゃう感じですねー。
会社への不満という点で
お互いの気持ちが一致しているとはいえ
素敵な上司だと思ったのにー・・・。
会社での先輩は仕事を教えてくれるだけの
サッパリした関係でしたし
全然セクシャルな雰囲気が無かったのに・・・。

キスの誘いにホイホイ乗っちゃうのも
どうかなーって思うんですけど
ホテルに誘われてあっさりついて行ったっぽいのも
なんだかモヤっと(笑)
そして先輩の豹変っぷりが・・・っ!!!
急にエロくなったんですけど~~~/////

「恋愛感情はない」
ってハッキリ言われて
今後も恋人になるつもりもないって
キッパリ言われて
それはお互いさまなのかもしれませんけど
それで何も感じないどころか
自分からこれからも割り切った関係を持とうと
持ちかけるなんて
私にはどうにも解せないですね・・・。
しかも会社の先輩なんて
これからも毎日のように顔合わせるわけですし
ストレス発散どころか
モヤモヤが余計に募ると思うんですが・・・。
ただの愚痴聞きあう飲み仲間ぐらいで
終わらせておくのが賢明だと思いますがー。

は!?
お見合い話があるからこれからは先輩と後輩に戻るって
なんなんですかね!!!
しかも逆ギレされましたが・・・!!
最終的には誤解もあったようですし
割り切った関係は卒業して
晴れて甘い関係にもなりましたけど
逆ギレされた時点で
私的にはかなりショックで
その後フォローされても巻き返しは出来ないほどの
心の傷がー・・・。

ちょー!
先輩どーしてもっと早く言ってくれなかったのよ・・・
私は悲しいよ・・・。
そのたった一言を
もっと早く言ってくれたら・・・(泣)
いつから好きになってくれたのか分からないですし
どういうつもり、どんな気持ちで
その気持ちを隠していたのかが
分からないんですけど
好きになった段階で関係の改善要求を
して欲しかったです(笑)

・・・。
恋人になってからの先輩が可愛すぎ!!!
ちくりと他の男性とのランチ会に
ヤキモチ妬いてくぎを刺して来た先輩の
子供っぽい拗ね方が可愛いんですが!
しかも逆ギレした時は
先輩的に振られた事になってるみたいで
妙に微笑ましかったです。
最初はなんか最低だなって
胸にチクチクしたものが刺さってきていたんですけど
結果的には可愛い先輩にニヤニヤさせられて
聞いた後の感想としては
うん、良かった
と言えるかな(笑)
関係の始まりはモヤりますが
可愛いストーリーでした。


☆おまけ情報☆
~Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~シリーズ~
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐
キャスト:佐和真中
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮由貴
キャスト:村上たつや
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.3 宝梅 一秀
キャスト:鷹取玲
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 松澤佐
キャスト:佐和真中


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-12-12(Sat) 22:23:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*