彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
の感想です。



キャストはこちらです。
佐伯蓮司(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Morning of one day
2.朝日の中、愛しい人
3.寝息
4.One afternoon
5.雨音とぬくもりと
6.Evening of one day
7.優しい夜 08 寝息(悪夢)

続きからです。



ぎゃー!
第一声からエロいんですが~~/////
寝起きのけだるい声がたまらなくセクシーですv

今回は会社の上司である年上彼氏との
ラブラブタイムです~vv
社内恋愛という事で
一応気を遣って内緒のお付き合いですねー。
甘やかせてくれる大人の彼氏なんですけど
甘やかせながら甘えてくる感じの
素敵な大人彼ですv
うおー!
超私好みですvvv

寝起きから濃厚なキスですね(笑)
そして濃厚なキスからの~~・・・
大人な展開です。
早っ!!!
朝から何やってるんですかー!
ちょっと意地悪な攻め方ですけど
愛がたっぷり感じられて
たまらないですねーvvv

デートの行き先も希望を聞いてくれますし
ヒゲが嫌いなのを知っていて
きちんとしてくれたり
些細な一つ一つがキュンキュンしますvv
良い声なのはもちろんなんですけど
彼の性格がすっごく良いですv
私的には彼の「ん?」っていう
ちょっと尋ねるようなしぐさが凄く好きです。
面差しが柔らかいようで
ちょっと厳しそうな雰囲気だったのに
とてもフランクな彼で
からかいながらイチャイチャしたり
笑いと愛おしさが絶えない関係ですvv

朝からずーっとイチャイチャ・・・ってわけではなくて
ちょっと場面切り替えが分かりづらいんですけど
一応イチャイチャダラダラして過ごしていただけでは
ないっぽいいんですけど
メインは大人のシーンです。
1日のうちにどれだけイチャイチャしたら
気が済むんですかー!

「添い寝」なんて可愛い単語使っていますけど
かなり濃厚なラブシーンの連続ですので
ちょっと苦手だけどキャストさんが好きなので
っていう方はちょっとビックリかも(笑)
たぶん職場で見せる大人の仕事が出来る上司の顔からは
全く想像できない逞しさですねー。
ルックスからだとちょっと淡白なイメージでしたのにー。

彼が妙なテンションだな・・・って
ちょっと思っていたんですけど
あ、なるほど!
私的には大人の濃厚なシーンよりも
彼が本題に触れたシーンと
ラストの優しく気遣ってくれた言葉に
とてもグッときましたvvv
エロメインのドラマとはいえ
押さえるところはツボをグッと押さえていて
すごくきゅんと来るドラマでしたー!
シーンの一つ一つがとても臨場感があるというか
男性のセリフだけで成り立っているシナリオなのに
とても情景が伝わってくるように仕上がっていて
そこが余計に生々しくてエロいんですが
ライターの力量の高さが感じられるシナリオだなって思います。
タイトルの「添い寝」という可愛い言葉に
騙されてはいけません(笑)
添い寝では済まないですかーっ!!


☆おまけ情報☆
~彼と添い寝でしたいコトぜんぶシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
キャスト:
佐伯蓮司(CV:茶介)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空
キャスト:
藤木空(CV:あさぎ夕)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-11-21(Sat) 23:38:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*