絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~(1)

絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~
攻略中です。


絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ 初回限定版

キャストはこちらです。
鷹嶺陸(CV:浪川大輔)
鷺ノ宮レイ(CV:木村良平)
七瀬十矢(CV:前野智昭)
加地壱波(CV:柿原徹也)
五十嵐ハル(CV:石川界人)
敬称略。


続きからです。



久々のPCゲームです。
三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~のブランドですし
大丈夫かなって思ってのブランド買いです。
大丈夫というのは遙かなる時空の中で6の後にプレイするゲームなので
そこそこ質の良いゲームじゃないと
とても楽しめそうにないからですー。
つい比べちゃいますしねー・・・。
ガッカリした後のゲームだとかなりハードル下がっているのと
逆パターンです(笑)

主人公の名前は名前のみ変更可能なパターンで
苗字は変更できません。
主人公フェイスはオフに出来るんですから
苗字も変更させてくれればいいのに・・・。
最初にボイス音量とかコンフィグ関係いろいろいじってます。
デフォルトだとちょっと私にはオート時間とか
長く感じたので少し早くしました。
速読とまではいかないですけど
わりと読むのは早い方かな・・・。
ボイス音量は女子は男性ボイスに比べて
大きく聞こえがちなので少し小さくしています。

公式の情報はほとんど入れずにいたので
今回はあまりキャストさんも気にせずにいたのですが
(それでも一応ちょっとは見てますが) 
私的には前野さんと
最近マイブームの柿原さんが楽しみです。
でも私が演じて欲しい感じのキャラでは
お二人ともなかったり・・・。
もっともまだろくに登場していませんので
分かりませんが・・・。

1時間くらいはプレイしたと思いますが
謎が謎を呼ぶだけで
攻略対象となる男の子たちも
ほとんど出ていません・・・。
気分が悪くなるような階級制度の概要を聞いたのと
下層のキャラが出たくらい・・・。
なんだよ、石ころって!!!
って思わずつぶやきたくなるほど
なんかモヤっとする階級制度でした。

[ 乙女ゲーム]絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ | 【2015-11-17(Tue) 18:59:16】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*