オトメイトパラダイス 第72回

オトメイトパラダイス
第72回放送の感想です。


ゆのはなSpRING! 限定版
ゆのはなSpRING!

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





まずは「Dear オトメイト」のコーナーからです。
AMNESIAのトーマが
主人公に対して怒る時についての
質問のおたよりが読まれていました。
トーマの中の天秤は
全て主人公側に偏ってしまっているため
主人公のために怒る事はあっても
自分自身のために本気で怒る事は無いとの
ご回答でした。

ふつおたではまずは師範についての
質問のおたよりが読まれていました。
ゲーム自体それほどされないそうで
乙女ゲームはプレイされた事がない
との事でした。

お二人オススメのスポーツについてのおたよりでは
プロレス以外では
世代的にも日野さんは野球をよく見ていた
とおっしゃっていました。
鳥海さんは何とみても面白いとの事で
いろんなスポーツを
ご覧になる様ですけど
ゴルフだけはテレビでは
ご覧にならないとの事です。

やっぱり前回の配信で
突然の終了のお知らせがありましたけど
それに対する反応がかなりあった様です。

オトパラ調査隊!」では
製作が決まっている缶バッジについての
具体的なお知らせがありました。
オトメイト公式通販などでの販売を予定しており
価格は1個(1回?)300円で
ランダムでの販売との事でした。
ガチャ方式ですか・・・。

オトメイト事情」では
オトメイトレコード作品が紹介されていました。
コノ恋落チルベカラズ TRAP.1 向坂朝陽
キャスト:
向坂朝陽(CV:増田俊樹)
KLAP!! ~Kind Love And Punish~ キャラクターCD vol.1 美作燈真
キャスト:
美作燈真(CV:森久保祥太郎)
Majestical cr[L]own Lesson1 エリオット
キャスト:
エリオット・ベレスフォード(CV:石川界人)
発売中です。

ゲーム情報では
BAD APPLE WARS 限定版 予約特典(ドラマCD)付
BAD APPLE WARS予約特典(ドラマCD)付
2015年11月19日発売です。




[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-11-16(Mon) 22:17:30】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*