耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.1 セツナ

耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.1 セツナ
の感想です。



キャストはこちらです。
神澤セツナ(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
DISC1 
トラック1♥薔薇の咲く楽園
トラック2♥神スペック・プリンス(?)
トラック3♥セツナの本性
トラック4♥ふたりの格差
トラック5♥不穏な予感

DISC2 
トラック1♥プリンスの決意
トラック2♥意外な欠点
トラック3♥役者だからこそ
トラック4♥今夜、演技は抜きで
トラック5♥プライベート・プリンス


続きからです。



公式がキャラを神と称しておりますが
私的にはキャストが神過ぎなんですよ~~v
私的に美味しいラインナップなので
あとはストーリーが神であって欲しい・・・
と思ってまずはお一人目を聞いているわけですが・・・。

冒頭からなにやら妖しげに始まって
胡散臭過ぎ・・・!!(笑)
ディスク2枚組のパターンなので
ディスク1は「もう、最悪っ!!」
って思うシリーズだと見ています。
そしてディスク2で怒涛の追い上げなタイプかなぁと。

サラッと鬼の囁きですね・・・。
執事を付けてどんなお金持ち高校生か知りませんけど
「庶民」って・・・。
庶民ですみませんねっ!!(笑)
他の生徒たちにはにこやかにアイドルの笑顔を見せて置いて
私には鬼の形相ですか!!!
扱いが酷いんですけど~~~。
これが神の本性ってやつですね・・・。

・・・は?
僕って!!!
下僕に任命された上に
妙な名前を付けられたんですけどー!
セツナのセンスがぶっ飛び過ぎていて
逆に笑いがこみあげましたけど~~!!

退屈しのぎにいじめたいにしては解せないのが
取り柄のない庶民の私じゃなくて
綺麗な取り巻きの中から選べばいいのに・・・。
そんなことをもんもんと思っていたところに
セツナ急変ーっ!!!

私はセツナの思考の方が意味が分かりませんよ・・・。
ちょ!
バイト先を買収って!!!
スケールが違い過ぎ!!
与えられた新しいチャンスを掴むって言う
セツナの考え方は確かにそうだなって思いますし
庶民である主がそういうセツナの考え方に
理解できないのも分かりますけどねー。
叫んだセツナのセリフの中に
悲しみが満ちていて
これまでの理不尽な振る舞いに対する
イライラした気持ちは
ちょっと違うものに変わった気がします。

ディスク2にもなると
セツナの態度がだいぶ変わりますね・・・。
それこそ最初とは大違いです!!
大ゲンカの後のしおらしいセツナが
むちゃくちゃ可愛いんですよー!
嘘でしょう!?

ちょー!!
どうしたらそこまで変われるんですか~~!
下僕扱いだったのに
今や耳元で甘い声で囁きまくり/////
常にそばに置かれているのは
変わらないんですけど
関係がすっかり変わって
ご両親にも「彼女」にも紹介されていましたvv
きっぱり言われて
その男らしさにうっかりときめき!

初回盤にはキャストトーク付きです。
鳥海さん、いつもとは違った試みですね(笑)

素直にラブラブではないですし
王子キャラを装った俺様主人ですけど
後半は分かりやすい態度が可愛かったですし
口は悪くても世話焼きで
可愛い俺様でしたvv
タイトル通りの神の囁きがまたヤバいです(笑)
シリーズ通して
クセのあるキャラが多そうですけど
良い声の囁きは期待出来そうなので
たぶん聞いちゃうかな・・・。
ご褒美タイムの接近戦が
たまらなかったです~~vvv


☆おまけ情報☆
~パラダイスo'ウィスパーシリーズ~
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.1 セツナ
キャスト:
神澤セツナ(CV:鳥海浩輔)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.2 チサト
キャスト:
汐影チサト(CV:前野智昭)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.3 きらる
キャスト:
雪白きらる(CV:下野紘)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.4 アスマ
キャスト:
宍戸アスマ(CV:近藤隆)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.5 ナツメ
キャスト:
狩野ナツメ(CV:木村良平)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.6 ルゥ
キャスト:
八神ルゥ(CV:平川大輔)

[ 声優]CD(その他) | 【2015-11-15(Sun) 18:49:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*