アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 1st エンジュ

アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 1st エンジュ
の感想です。



キャストはこちらです。
碓氷エンジュ(CV:櫻井孝宏)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.魔法にかけられて
2.秘密のプレゼント
3.ふたりの誓い
4.街で人々からの祝福
5.秘密の隠れ家


続きからです。



アイドルの卵のカレがアイドルになって
人気が出てからのストーリーです。
エンジュ~~v
人気者になっても甘いです!!
サプライズ好きな王子様ですねvv

かなり多忙になったみたいなんですけど
少しでも時間を作って会ってくれているエンジュが
たまらなく愛おしいです。
落ち着いた頼れる雰囲気が
超私好みでしかも
いつも気遣ってくれるんですよー。
これで好きにならない女の子がいたら
嘘だと思うんですけど・・・。

うわーv
ちょっと低めの声でしっとりと囁かれましたけど~~っ!!
二人っきりになる前からも
十分甘いですけど
二人っきりのエンジュは
距離も近いですし
自分の気持ちもストレートに伝えられるので
お相手がアイドルでも
不安な気持ちにならずにいられますね(笑)

チャーター機っ!!
二人っきりになるためとはいえ
チャーター機で旅行ってー・・・。
連れてこられたのがフランスって
スケールが大き過ぎ・・・(笑)
でもおしゃれなチョイスがエンジュらしいです。
寝る時もデート中も
エンジュの方から手をつなぎたがるところが
エンジュの愛を感じますね/////

きゃー!!!
な、なんというサプライズ~~~っ!
エンジュが旅行先にフランスを選んだのも
こういう隠し種を持っていたからなんですね・・・。
いやー、さすがにここまでの展開は
考えていませんでしたよ~~!!
いやいやエンジュ!
幸せなのは私の方ですがvvv

エンジュは本物の王子様でした!!!
はー、夢見心地ですv
うっとり♪
至れり尽くせりで
幸せすぎて怖いぐらい・・・。
こんなに愛されて良いのかしら・・・。
さとぅが知ったら卒倒しそうな
ラブラブっぷり(笑)

お姫様気分にしてくれるストーリーでした/////
終始愛されまくりの展開で
とにかくずーっと甘かったです。
どちらかというとエンジュの方が
尽くしてくれている感じかな・・・?
アイドルとの恋愛で
不安に感じないように
エンジュがいろいろと考えてくれたり
用意してくれている様子に
とてもグッときました!

櫻井さんのフリートークの中で
印象的だったのが
エンジュが「好き過ぎる」というのがありましたけど
まさにホントだなーって思いました。
エンジュの愛は大き過ぎるぐらい大きいんですけど
そのぶっ飛んだくらいの愛がたまらなかったです(笑)
まさにシュガーv
甘いストーリーでした~vv


☆おまけ情報☆
~アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 シリーズ~
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 1st エンジュ
キャスト:
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 2nd 蘭々
キャスト:
蘭々(CV:蒼井翔太)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 3rd 環
キャスト:
環(CV:.岡本信彦)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 4th みなと
キャスト:
みなと(CV:花江夏樹)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 5th 陸
キャスト:
陸(CV:.緑川光)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 6th 真聡
キャスト:
真聡(CV:諏訪部順一
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 7th 宙
キャスト:
宙(CV:梶裕貴)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 8th さとぅ
キャスト:
さとぅ(CV:鈴木達央)


[ 声優]CD(その他) | 【2015-11-14(Sat) 23:10:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*