ときめきレストラン(18)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。




おなじみのVSライヴ、「HEART beat TIME」の
結果発表でした。
いつもより期間が長くて疲労困憊です・・・。
しかも私のグループの最終日のSS席開放時間が
非常微妙で・・・。
でも頑張りましたけどねっ!

くじ券使いましたけど
狙いのレシピは出ず・・・。
61レシピは出ましたけどねー。
狙いの報酬は1st期間は魁斗くん、
2nd期間は京也さんです。
どちらかの期間であわよくば
3人全ての報酬も行きたかったんですが
なかなか配分が難しいです。
とくに今回は期間も違うので
1st期間でどのくらい入れておけばいいのかが
分かりかねたのでちょっと多めに入れて
結果やっぱりちょっと1000位からはみ出すくらいの
もったいないパターン~~!!
でも他のゲームがもろもろイベント中にしては
頑張ったんじゃないかなぁと思っています。

今回の報酬です。
ときめきレストランHEART beat TIME01ときめきレストランHEART beat TIME02ときめきレストランHEART beat TIME03
こちらは1st期間報酬です。
トロフィーは各期間で台座が違うだけのパターンです。
しばらくはこのパターンかな・・・。
音符のトロフィーは素直にかわいいと思います♪
キャラカラー報酬はカトラリーのセットでした。
床置きのアイテムはもう置くところが無いよー・・・。
ちょっと見にくいんですが
最近コラボしていたキティちゃん家具を
当店では使用しています。
ホント可愛い~~vv
ピンク系家具は可愛いので
大体模様替えしてしばらく使用しています。

ときめきレストランHEART beat TIME04ときめきレストランHEART beat TIME05ときめきレストランHEART beat TIME06
こちらは2nd期間報酬です。
キャラカラーアイテムは三脚付きカメラです。
え・・・。
店でアイドルと写真が撮れるサービスでも
するつもりなんだろうか・・・。

今回のライブで新曲が披露されましたけど
早くCDで聞きたいです!
3MJの曲が王子っぽいキラキラした曲で
耳から離れません~~!!

関係ないですがこの記事書きながら
刀剣乱舞やっていたら
ブラウザ落ちて
刀剣もブログ記事もアウトで大ショックでした。
書き直しとかかなり精神的にやられるんですよね・・・。
刀剣やってると時々落ちちゃうので
早くアプリで遊べるようになって欲しいです。
そして今回の刀剣のイベントは新しい子まで
届きそうにないので
時々なんのためにちまちま進めているのか
自分を見失うことがあります(笑)



[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-11-11(Wed) 19:28:17】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*