遙かなる時空の中で6:片霧秋兵

遙かなる時空の中で6
片霧秋兵を攻略しました。


遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で6

キャストはこちらです。
有馬一(CV:寺島拓篤)
ダリウス(CV:鈴村健一)
コハク(CV:阿部敦)
片霧秋兵(CV:岡本信彦)
ルードハーネ(CV:立花慎之介)
本条政虎(CV:竹本英史)
萩尾九段(CV:四反田マイケル)
里谷村雨(CV:安元洋貴)
ほか
敬称略。

続きからです。



秋兵さんはストレートに好みなルックスと
いかにもフェミニストな雰囲気が心地よくて
残していました。
今までは坤の八葉に
ときめきを感じることが皆無でしたので
ちょっと新鮮です(笑)
(私は大体地の玄武寄り)

キラキラした王子様キャラな立ち位置で
物腰柔らかで繊細な優しい男性という印象でした。
特に今回は誰を最後にしたいという
強い偏った気持ちはなく
結果的に秋兵さんが最後に残りましたけど
ダリウス以上に甘い男性もそうそう現れないかと思いきや
それ以上にふわふわした
夢心地にしてくれる男性だったなーって思います。
それでいてポーカーフェイスの裏には
傷ついた心を持っていてほっておけない男性でも
あったなって思います。
誰かを強く欲するような
情熱的な心は持ち合わせていないような雰囲気でいて
ビックリするほどストレートに告白されたうえ
ベッドに押し倒されてしまったり・・・。
帝国紳士のやる事にはびっくりさせられます!!!(笑)
誰にでも優しくしそうで
一番浮気を心配しなければならない男性のように見えたんですけど
ふたを開けてみたら秋兵さんが一番
一途で他の誰にも目を向けなさそうな気がしています。

秋兵さんは現代に来てくれると思ったんですけどねー・・・。
今回も異世界エンドでした。
唐突な別れと再会を経て
秋兵さんとのエンディングを迎えることになるわけですが
そっと見守る優しげな有馬さんにも
きゅんとときめいてしまった
ことは
秋兵さんには内緒です(笑)
ヤキモチは妬いてもそういうこと表に出さずに
一人で抱え込んでしまいそうですからね~・・・。



[ 乙女ゲーム]遙かなる時空の中で6 | 【2015-11-06(Fri) 21:27:57】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*