おまえらのためだろ!第47弾(4)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第47弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
杉田智和
堀内賢雄
速水奨
吉野裕行
KENN
櫻井孝宏
寺島拓篤
鳥海浩輔
保志総一朗      
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
10.31.昼 
初回限定版(土) 投入特典:今だけ増量2個プレミアムA「美・おま娘」
10.31.夜 
完全通常版(土) 闘魂特典:除外プレス仮装仕様版B「ぶ・おまキャラ」
11.01.昼 
初回限定版(日) 愛情特典:通常版非通常版混合C「愛・おまキャラ」
11.01.夜 
完全通常版(日) 適当特典:先着1582名様限定座席付D「笑・レジェンド」
※全版共通 連動特典→ (笑)・おまキャラさん付き?


続きからです。



土曜日がとにかく賢雄さんだったかと思ったら
日曜日はとにかく保志さんでした(笑)
昼の部の濃芝居では
うしの着ぐるみがキュートv
土曜日の賢雄さんがガングロの
キッツイメイクだったのを
受け継いだかの様に
鳥海さんがジンバブエだったかのナイスバディガールで
登場・・・!
胸盛り過ぎ!!!
すぐそばを通って行ったんですけど
全然分かりませんでしたけども~~~。

森川さんはおまキャラ人気投票で
第3位だった(らしい)森長ここあちゃんで登場~。
ご本人はすっかりお忘れだったとの事ですが
XLAgeha嬢のここあちゃん可愛い~~~vvv
寺島さんはすらっと高い鼻が印象的な金髪美女で
こんな濃いメンバーの中で
櫻井さんになぜこのおまキャラさんを
チョイスしたんだろうか・・・。
櫻井さんのAge嬢、チェリーちゃんも
人気があったようなんですが
森川さんがここあちゃんだったから
キャラが被らないようにされたのかなー・・・。
そして誰が話していても
保志さんの一言で全て保志さんのペースに~~!!
セリフの順番が保志さんの後だと
凄くやりにくそうでした(笑)
オチ担当のはずなのに
保志さんに持って行かれちゃいますからねー。

夜の部はおなじみのいるかが乗った少年の
ジョージ巣鴨とミッシェル松屋町が登場~~!
でも乗っているのはお花とフラミンゴという(笑)
来年世界進出予定
七三ポンチョビレも飛び出して
記念公演の千秋楽にふさわしい演目となりました。
♪七三、七三、七三ポンチョビレ~。
やっぱり振り付けはグダグダー!!
保志さんがノリノリなのに
振りがみんなと反対になっちゃうというお約束付きです!
この七三ポンチョビレをYoutubeにて配信予定との
告知があったんですけど
いったい誰がメンバーに入るのかが
非常に気になるところです。
今までいろんな方が参加されていましたからねー。

キレッキレの踊りをご披露されていた吉野さんや
七三ポンチョビレ大好きでノリノリの鈴村さんは
選抜メンバーに選ばれるのか・・・。
私の勝手なメンバー予想としては
吉野さんは入ってくるんじゃないかなーと思うんですが
動画配信とかになってくると
事務所都合とかもあるんですかね?
個人事業主ではあるものの
事務所に所属している以上
契約の問題とかあるのかなーとか
勝手に思ったり・・・。
グダグダなのがおまえらクオリティだと思うんですが
そこはちょっと練習して
きっちり揃えてみて欲しかったりもします(笑)


その5に続きます。


おまえらのためだろ!第47弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第47弾(1)
おまえらのためだろ!第47弾(2)
おまえらのためだろ!第47弾(3)
おまえらのためだろ!第47弾(4)
おまえらのためだろ!第47弾(5)


[ 森川智之]イベント | 【2015-11-03(Tue) 17:21:23】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*