おまえらのためだろ!第47弾(3)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第47弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
杉田智和
堀内賢雄
速水奨
吉野裕行
KENN
櫻井孝宏
寺島拓篤
鳥海浩輔
保志総一朗      
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
10.31.昼 
初回限定版(土) 投入特典:今だけ増量2個プレミアムA「美・おま娘」
10.31.夜 
完全通常版(土) 闘魂特典:除外プレス仮装仕様版B「ぶ・おまキャラ」
11.01.昼 
初回限定版(日) 愛情特典:通常版非通常版混合C「愛・おまキャラ」
11.01.夜 
完全通常版(日) 適当特典:先着1582名様限定座席付D「笑・レジェンド」
※全版共通 連動特典→ (笑)・おまキャラさん付き?


続きからです。



森川さんと檜山さんのトークの中で
歴代おまえら娘の中で
好みの娘の話をされていたんですけど
森川さんはわたこちゃん(羽多野渉さん)を
挙げていらっしゃいました。
あー・・・。
リアルに可愛かったですもんね~~。
あの回はとにかく羽多野さんが可愛くて
私も何か湧き上がってくるものがあった記憶があります(笑)
確か杉田さんがご一緒に出演されていたかと思うんですけど
すごく気に入っておられたような覚えが・・・。
違ったかな?

今回舞台がちょっと凝っていて
昼と夜とでちょっと飾りが違うなーって思ったら
バルーンにしかけが!!
この辺りは映像で見ていただくのが一番かと!
としこのぶこの衣装で登場してみたり
トークコーナーもちょっと遊んでいるお二人が最高でした!!

ゲストのみなさんもそろっての
おまえらしゃべりばコーナーは両日共通で
昼の部では20年前の自分、
夜の部では20年後の自分というテーマで
キャストさんたちにそれぞれ事前にタイトルのような一言を
書いていただいてあったようです。
お一人ずつ読み上げられていたのですが
いちいち賢雄さんが
「これ、吉野だろ」と
吉野さんに振りまくり!
そしていちいち「僕ではありません」と律儀に答える吉野さん(笑)
賢雄さんの振りに
キレのある返しをする吉野さんが素晴らしかったです。
今回DVDになるようでしたので
吉野さんの華麗な返しっぷり
ぜひDVDでご確認いただければとー。
こういう回転の良い方
私大好きなのですよー!
20年後自分がどうなっているかというお話の中で
コーヒーに凝っていて
豆から育ててみたいというKENNさんが
とても印象的でした。
今回はDVD化が予定されているという事で
私の感想は自分の備忘録も兼ねておりますけど
DVDがつい買いたくなってしまうように
あまり詳細には書き過ぎないようにしていますので
あらかじめご了承くださいませ!
DVDを見る前の見どころをチェックするぐらいな感想かと
自分では思っています(笑)


その4に続きます。


おまえらのためだろ!第47弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第47弾(1)
おまえらのためだろ!第47弾(2)
おまえらのためだろ!第47弾(3)
おまえらのためだろ!第47弾(4)
おまえらのためだろ!第47弾(5)


[ 森川智之]イベント | 【2015-11-03(Tue) 17:05:25】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*