おまえらのためだろ!第47弾(2)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第47弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
杉田智和
堀内賢雄
速水奨
吉野裕行
KENN
櫻井孝宏
寺島拓篤
鳥海浩輔
保志総一朗      
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
10.31.昼 
初回限定版(土) 投入特典:今だけ増量2個プレミアムA「美・おま娘」
10.31.夜 
完全通常版(土) 闘魂特典:除外プレス仮装仕様版B「ぶ・おまキャラ」
11.01.昼 
初回限定版(日) 愛情特典:通常版非通常版混合C「愛・おまキャラ」
11.01.夜 
完全通常版(日) 適当特典:先着1582名様限定座席付D「笑・レジェンド」
※全版共通 連動特典→ (笑)・おまキャラさん付き?


続きからです。



土曜日の夜の部の濃芝居は
「ぶ・おまキャラ」のタイトル通り
綺麗じゃない方の回だったんですけど
よく速水さんOKしたなぁーって
思うような恰好で
昼の部に比べると速水さんのテンションは
低かったように思います(笑)
夜は泥棒稼業の車上荒らしさんを尊敬している
アイドルユニット2組が登場!

どちらも泥棒メイクでしたけど
速水さん、賢雄さん、森川さん、吉野さんの
昭和ステップと
KENNさん、杉田さん、檜山さんの大正ホップ・・・。
大正ホップ側の方がマリンスタイルで
衣装がちょっと可愛いかったですー。
昭和ステップの衣装の適当感が
おまえららしいかななんて思いました。
速水さんは白い大きなメガネをかけていて
声聞かないと分からなかったんですけど
そのあたりは速水さんにちょっと気を使ったのかな?
大正ホップメンバーのウィッグが
なだぎ武っぽい
なーって思ったんですけど
私だけですかね?(笑)
ちなみに「昭和ステップ」と「大正ホップ」の表記は
現在未確認です。
たぶんこういう表記だろうなぁという
想定で書いています。

森川さんのマイブームが
どうやら「安心してください」の芸人さんの様で
檜山さんとのお二人でのトーク中は
あのポーズを結構してましたねー。
ピンと来ない方のためにお名前出しても良いんですが
一応伏せておきます。
「はいてますよ」のあの方です(笑)
実は私もかなりツボっていて
森川さんがあのポーズをするたび
つい爆笑!!

ちなみに翌日本家の「さくら いしょう」さんが
登場されていたんですけど
土曜日の部で賢雄さんが
「さくら いしょう」でーす!って登場されていたことで
ちょっとしたざわつきが・・・(笑)
うーん、あれって「さくら いしょう」さんを
フィーチャーしているキャラって設定だったのかな
と思っていたのですけどどうなのかな?
櫻井さんが
「借りパクですか!?」
と憤慨されておられましたけど
この役、櫻井さんのもとには
もう戻ってこないかも・・・。
森川さん無責任にも「相手が悪い」って言ってましたけど
キャスティングしたの森川さんでは・・・。
さくらさんをフィーチャーしているキャラだとしても
本家よりもどうみても賢雄さんの方が
キャラが濃かったですもんね~~。


その3に続きます。


おまえらのためだろ!第47弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第47弾(1)
おまえらのためだろ!第47弾(2)
おまえらのためだろ!第47弾(3)
おまえらのためだろ!第47弾(4)
おまえらのためだろ!第47弾(5)


[ 森川智之]イベント | 【2015-11-03(Tue) 16:55:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*