おまえらのためだろ!第47弾(1)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第47弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
杉田智和
堀内賢雄
速水奨
吉野裕行
KENN
櫻井孝宏
寺島拓篤
鳥海浩輔
保志総一朗      
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
10.31.昼 
初回限定版(土) 投入特典:今だけ増量2個プレミアムA「美・おま娘」
10.31.夜 
完全通常版(土) 闘魂特典:除外プレス仮装仕様版B「ぶ・おまキャラ」
11.01.昼 
初回限定版(日) 愛情特典:通常版非通常版混合C「愛・おまキャラ」
11.01.夜 
完全通常版(日) 適当特典:先着1582名様限定座席付D「笑・レジェンド」
※全版共通 連動特典→ (笑)・おまキャラさん付き?


続きからです。



20周年の大おまえら2Daysに参加してきました!
土曜日に初参加されるKENNさんはどうしても見たいかなー
って思ったんですけど
結果として4公演全て参加できました。
ありがたや~~(笑)

ビューティはやここと速水さんと
イケメンKENNさんが
どんなお綺麗な女装を見せてくださるのかを
楽しみに一緒に参加してくれた友人とも
ワイワイ話しながら会場入りしたんですけど
イザ始まってみると
土曜は賢雄さんが全て持って行った感が・・・(笑)
常に前のめりで
どんな話題にも必ず食いついてくる
俺が俺が
感・・・!

そして昼の部のタイトルが「美・おま娘」なのに
濃芝居でのけんこさん(賢雄さん)のガングロぶりが酷い!!!
今回それほど前の方でもありませんでしたので
よく見られるように
双眼鏡を持って行ったんですが
アップで見ると爆笑しか起きませんでしたけども~~~!!
賢雄さんがご出演されていたころは
ガングロが流行っていたんですよねー。
今もガングロカフェなるものがあるようですが
一般的には過去の産物かな・・・。
20年という月日の流れを感じます。
KENNさんは昼の部では
けんみちゃんという
おまカフェ3号店のメイドさんというていで
メイド服に身を包んでおいででしたが
安定の可愛さvvv
後々楽屋でのお話も出ましたけど
楽屋ではほとんど鏡の前で
お過ごしになっておられたようで
いろんな角度から女装具合を確かめたとのことです。
ただKENNさんいわく
どんなポーズをとってもがたいが男性なのが
残念だったようです(笑)
確かに思ったよりも線は細くなくて
男性らしいがっちりしたお姿だったかな・・・。
もっとすらっと線が細いのかなーなんて
ちょっと思ったりもしていたので。
それにしても女装と言えども
完璧を目指しておられるんですかねー。
しかし最近女装のクオリティがみなさん高すぎ!!!

ビューティはやこさんは
やはり一番に楽屋入りして
完璧な女装をご披露!
ドレスも自前という・・・。
お一人だけ衣装のクオリティが超絶に高かったです!!
お聞きするまでまさか速水さんにだけ
気を使ってお高い衣装を用意したのではなかろうか
なんてほんのわずかですが思ったりもしましたけど
そんなわけないですよねぇー。
ドレスの裾がふんわり綺麗に見えるようにと
中にはどうやらパニエまではいておられたご様子・・・。
何事も完璧を求める速水さんに脱帽です。
私よりも断然女子力高いですよー。

吉野さんは赤いジャケットに
黒のタイトスカートが懐かしいよしこで登場!
足細っ!!!
完全に負けた感ー・・・。
毒吐くよしこの日記が最高です~~。
杉田さんは最近の定番となっている
お市の方々・・・。
段ボールにお顔のお写真が4人ほど貼られていましたけど
器用にそれぞれ違うお声でキャラ付けされていました。

森川さんはミワさんで登場~。
土曜日は「美」の回では無かった模様(笑)
檜山さんは全公演2階スタートだったのは
若干ご不満だったのか
デフォとなりつつある状態で
それをネタにしているのかは分かりませんが
98歳のおばあちゃん役でご登場されました。
檜山さんは安定のメイク・・・!


その2に続きます。


おまえらのためだろ!第47弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第47弾(1)
おまえらのためだろ!第47弾(2)
おまえらのためだろ!第47弾(3)
おまえらのためだろ!第47弾(4)
おまえらのためだろ!第47弾(5)


[ 森川智之]イベント | 【2015-11-03(Tue) 16:30:39】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*