オリジナルシチュエーションCD「狂愛カタルシス第三巻 氷月」

オリジナルシチュエーションCD「狂愛カタルシス第三巻 氷月」
の感想です。



キャストはこちらです。
霧生雪乃助(CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
一、外聞~新聞社にて~
二、『氷月』第七回
三、再会
四、『氷月』第八回
五、初めての口淫
六、『氷月』第九回
七、『氷月』第十回
八、禁断の契り
九、外聞~出版社にて~
十、楽土


続きからです。






同時発売の「狂愛カタルシス第三巻 篝火」
とは対になるストーリーの様です。
こちらはまだ聞いておりませんがー。
こちらは元恋人、(大正時代のストーリーなので
あえて元カレとは言わず恋人って言ってみます(笑))側の
ストーリーです。
人妻になってしまった恋人に迫る男の
切ないストーリー
です。
萌える~~~!
男性側の片思い的なストーリーって
なぜこんなにえぐられるんですかね・・・。

こんなに相手の夫を意識して
嫉妬しているのに
それでも最後の一線は超えないように気を使っているところは
時代もあるんですかね・・・。
あぁ、最後まで聞くとわかるんですけど
罪に問われたりいろいろとあったわけですかー。
低いお声で静かに語られていくんですけど
それがまたしびれますね!
私、不倫ものって好きじゃないんですけど
今回の霧生さんはたまらないですねー。
旦那様の方をまだ聞いていないからなのかもしれないんですけど
私の中では霧生さんは相手の男に奪われた側という立場で
認識されていて
現在は確かに不倫関係ですけど
あまり不倫感が無くって
ただ昔の恋人に会っているだけって
思えるからかも・・・。

うぉー!
壮絶な展開に~~~っ!!!
こんなことされてどうして元恋人と逃げないのよー!
旦那は変態なの??
ねえ、そうなの!?
嫌いになって別れたわけでもない
かつての恋人に未だにこんなに想われているのに
どうして霧生さんの手を取らないのよ・・・。
思わせぶりに霧生さんを慰めておいて
この仕打ちは無いと思うな・・・。

女性側が終始受け身というか
流され屋ですねー。
旦那の事をどう思っているかもわからないし
恋人を受け入れているのに
それがどういう意味があるのかもよくわかないのが
ちょっとモヤっとします。
霧生さんの気持ちが辛いぐらい伝わってくるのに
好きだから受け入れているのか
流されているだけなのかも分からないんですよね・・・。
両方聞けば分かるのかな?
聞きますよ、ええ!!!

男性視点のストーリーで
霧生さんの気持ちとして描かれているものでありながら
霧生さんの詩人としての才能に目を付けて
いろいろと企んでいる出版社の外部の声も聞こえてくるので
モヤっとするのかも・・・
第三者なしで
完全霧生さんオンリーシチュエーションドラマであれば
女性側の気持ちが読み取れなくても
あまり気にならなかったと思うんですよー。
外部の声が出てくるから
なんだかややこしいことになっている気がします。
好きな時代のもので
しかも霧生さんの気持ちや行動が
とても上手に描かれているだけに
ちょっぴり残念だったかな・・・。
でもそれはそれとして
素直に面白かったです。
こういう暗い(笑)ストーリー好きなんですよ~~。
期待を裏切らない独特な世界観も好みでしたv
「狂愛カタルシス第三巻 篝火」も聞いたら
また違った気持ちも沸き上がりそうで
楽しみです。
早く聞こう~~♪


☆おまけ情報☆
~狂愛カタルシスシリーズ~
オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス
キャスト:
守村誠司(CV:皇帝)
オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス第二巻 暁闇
キャスト:
滝澤光太郎(CV:佐和真中)
オリジナルシチュエーションCD「狂愛カタルシス第三巻 篝火」
キャスト:
逢坂宗爾(CV:平井達矢)
・「オリジナルシチュエーションCD「狂愛カタルシス第三巻 氷月」
キャスト:
霧生雪乃助(CV:ワッショイ太郎)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-10-31(Sat) 20:01:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*