遙かなる時空の中で6:萩尾九段

遙かなる時空の中で6
萩尾九段を攻略しました。


遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で6

キャストはこちらです。
有馬一(CV:寺島拓篤)
ダリウス(CV:鈴村健一)
コハク(CV:阿部敦)
片霧秋兵(CV:岡本信彦)
ルードハーネ(CV:立花慎之介)
本条政虎(CV:竹本英史)
萩尾九段(CV:四反田マイケル)
里谷村雨(CV:安元洋貴)
ほか
敬称略。

続きからです。



ちょっとズレているところもありますけど
とっても純粋で
ある意味一途だなって思いました。
基本的に神子の事しか考えていませんので
恋愛的な意味での「うはv」とは違うんですが
過保護な保護者の位置づけは
私の好み
です(笑)
まさかの食いしん坊キャラというのが
また可愛らしいvvv
ただの甘味好きかと思いきや
甘味に限らず食全般に貪欲なタイプと見ました・・・!
星の一族の使命感に燃える姿と
食いしん坊キャラな一面とが
ギャップがあって大変良いですvv

イメージ的には遙かなる時空の中で5の桜智と少し同じ匂いというか
一歩間違うとコミカル系展開なストーリーなんですが
とにかくすっごく可愛いんですよ~~v
初恋っていうのもあるからだと思うんですが
自分の気持ちに気が付いた後の
九段の驀進っぷりがニヤニヤものでした♪
千代との恋バナで盛り上がるシーンも
年頃の女の子らしくて
微笑ましかったですし
千代自身の恋愛もここでは見ることが出来るんですけど
素直に幸せになって欲しいなって思いました。
「一筋」って言っちゃう千代が
ホントにかわいいんですよ~~vv

エンディングはかなり衝撃的でした。
コハクの比じゃないですねー・・・。
九段こそストーリー上
かなり重要な秘密を知る事になりますので
ラスト攻略がおススメです。
キャラ的にも好きですし
なんでこんなに早く攻略しちゃったのか
自分を攻めてもいレベル・・・(笑)
ただ九段ルートで
とある重要な事実を知る事で
その後の周回が
また感慨深い気持ちで回れることも事実です。
驚きを残しておくのも楽しいと思いますし
どちらを取るかはお好みで・・・かな。

ストーリー自体も面白かったですけど
恋愛面でも
ストレートな告白をされたり
かなりグッときましたvv
く、九段みんなが見ているけど!!!
と思わず焦ってしまうぐらいですけど
堂々とした九段に
ときめくのもまた事実です。
もう少し艶のあるシーンがあっても
良かったかな・・・とも思いますが
それはおそらくFD的なもので
補完される・・・かなぁ?(笑)
うーん、やっぱり九段とは清い交際が似合いそうかも。
思わず泣けてくるシーンもありましたし
面白かったです。
やはりお取り置きがおススメです。


[ 乙女ゲーム]遙かなる時空の中で6 | 【2015-10-25(Sun) 21:42:57】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*