超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第六の謎 トイレの花男さん ハナヲ

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第六の謎 トイレの花男さん ハナヲ
の感想です。



キャストはこちらです。
ハナヲ(CV:緑川光)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.壱、トイレの花男さん
2.弐、見覚えのあるバラ
3.参、いざお買い物デート!
4.四、等身大をおしえて
5.伍、夜の学校にて
6.六、君のの気持ちをくれるなら
7.七、トイレの花男さん・その後
8.ふりーとーく


続きからです。



イメージと違い過ぎなんですが~~~(笑)
ちょ!
ハナヲさん、オオトリなのにコミカル要因なんてぇー!!
この見た目とキャストが緑川さんってだけで
間違いないって思ってましたけどねぇぇー!

秘密にしろという妖怪さんたちばかりの中で
逆に「拡散しろ」って・・・!!
しかし、妖怪の姿も人間の姿も
どちらもあまり変わらないですねー・・・。
セレブな図書委員(爆笑)

アニメイトに憧れるただのオタクなんですか、そうなんですか??
学校から離れられないからって
オンラインショップでチェックするって
なんだか切ないじゃないですかぁ~~!!!
お、おぉぉーーーっ!
ちび妖怪になったハナヲさんが
むちゃくちゃ可愛いんですがーvvv
超ラブリーvv
でもちゃっかり奢らされているんですが(笑)

お茶目な妖怪さんって感じですかねー。
この薔薇薔薇しいお姿の理由が
なんとも可愛いんですよ~~v
今までの妖怪さんたちとは
全然違いますね!
ラスボスは人間好きなお茶目さん
ストーリーもほっこりします♪

ハナヲさんが図書委員だった事も
ちゃんと意味があったわけですか・・・。
そして七不思議の謎も今回解明です・・・。
切なすぎ~~~!!
ま、ラストは寂しがりやでお茶目なハナヲさんらしい
展開ですけどね・・・v

全体的にふわっとした良いストーリーで
シリーズのトリにふさわしい仕上がりに
なっていたなーって思います。
期待を全く裏切りませんでしたvvv
アニメイトに行くのは
お約束でしたけどハナヲさんは一味違ったのも
さすがの一言ですかねー。
王子キャラなのにオタク気質って最高です!

フリートークは緑川さんですから
ご期待以上のお話になっている事は
緑川さんのラジオなりフリートくなりを
お聞きになった事がある方でしたら
容易にご想像出来るかと!


☆おまけ情報☆
~超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 シリーズ~
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
キャスト:
ヒフミ(CV:KENN)
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第弐の謎 妖狐 ザクロ
キャスト:
ザクロ(CV:櫻井孝宏)
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ介
キャスト:
イリヤ(CV:立花慎之介)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第四の謎 化け猫 アラハギ
キャスト:
アラハギ(CV:梶裕貴)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第伍の謎 狗神 トネリ
キャスト:
トネリ(CV:平川大輔)
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第六の謎 トイレの花男さん ハナヲ
キャスト:
ハナヲ(CV:緑川光)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2016-05-17(Tue) 21:39:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*