オトメイトパラダイス 第71回

オトメイトパラダイス
第71回放送の感想です。


ゆのはなSpRING! 限定版
ゆのはなSpRING!

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングは「 Dear オトメイト」のコーナーからです。
黒蝶のサイケデリカについての質問のおたよりが
読まれていました。
キャラ紹介についての質問だったのですが
花言葉が意識されているものが多いとのことでした。
例えば鳥海さんが演じられた鉤翅については
デザインにシロツメクサと菖蒲が描かれており、
菖蒲といえば端午の節句、端午の節句といえば鯉
という連想ゲームのような形でデザインされている
とのことでした。

「ふつおた」では「不運続きです」
という方からのおたよりから
雨男のお話に発展していました。
森久保さんは最近雨男から卒業ぎみだそうですが
浪川さん、福山潤さんの雨男ぶりが
紹介されていました(笑)

オトメイト事情」では
オトメイトレコード作品が紹介されていました。
コノ恋落チルベカラズ TRAP.1 向坂朝陽
キャスト:
向坂朝陽(CV:増田俊樹)
KLAP!! ~Kind Love And Punish~ キャラクターCD vol.1 美作燈真
キャスト:
美作燈真(CV:森久保祥太郎)
Majestical cr[L]own Lesson1 エリオット
キャスト:
エリオット・ベレスフォード(CV:石川界人)
2015年10月21日発売予定です。

エンディングではオトメイトパラダイス、
終了のお知らせがありました。
唐突~~!!!
リニューアルのお知らせではなく
本当に終了とのことでした。
2015年11月27日配信分をもって
終了となります。
おたよりを読まれたい方は
ラストチャンスになりそうです。



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-10-24(Sat) 16:56:21】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*