ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.7 周圭斗&喜多川翔太&桑門碧&廣瀬櫂

ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.7 周圭斗&喜多川翔太&桑門碧&廣瀬櫂
の感想です。



キャストはこちらです。
周圭斗(CV: 立花慎之介)
喜多川翔太(CV:KENN)
桑門碧(CV:日野聡)
廣瀬櫂(CV:保志総一朗)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Black Black Love
2.心ツナガルエール
3.雨と虹とオブジェ
4.Catch your heart!~止まらない、オレの想い~
5.ドラマ「雨の美術室は虹色のコンチェルト」
6.Black Black Love(instrumental)
7.心ツナガルエール(instrumental)
8.雨と虹とオブジェ(instrumental)
9.Catch your heart!~止まらない、オレの想い~(instrumental)


続きからです。






Black Black Love」は周くんのキャラソンです。
歌詞がストレートすぎ・・・っ!!
そ、そこは周くんもう少しやんわり・・・(笑)
曲の方はすっごく難しそう・・・!
気難しい周くんらしいキャラソンですけど
センスの良い方じゃないと歌いこなせない曲って気がします。

心ツナガルエール」は喜多川くんのキャラソンです。
喜多川くんっていつも元気にしてくれる子なんですけど
「元気」な面よりも「優しい」方が
前面に出ているキャラソンですねー。
笑っている顔しか思い出せないタイプの子だったんですけど
なんだか違う一面を見た気がします。

雨と虹とオブジェ」は桑門先輩のキャラソンです。
先輩って柔らかい笑顔で温和な雰囲気なんですけど
サラッと抱きしめてきたりキスして来たりするんですよねー・・・。
お顔も可愛いので油断していると大やけどです!!(笑)
キャラソンはふわっと柔らかい桑門先輩らしい
キャラソンだと思います。

Catch your heart!~止まらない、オレの想い~」は
廣瀬くんのキャラソンです。
ストレートなラブソングで
アップテンポな曲調も聞きやすいですし良いですね!
最近報酬にもあまりならないですし
すっかり影が薄くなってしまっている気がするのが
ちょっと残念になってきました。
このキャラソンで今まであまり気にしていなかったのに
廣瀬くんが気になるようになる子が
いそうな気がします。
というか少なくとも私は気になっていますけどねー(笑)

雨の美術室は虹色のコンチェルト」は
美術室でのストーリーです。
・・・ん?
廣瀬くんが彼氏設定なんですか??
ちょ、ちょっとそれは聞き捨てならないんですけど!!
(4人の中では桑門先輩が好き(笑))
にぎやかな廣瀬くんと喜多川くんの中で
常に穏やかで変わらない桑門先輩と
完全にペース見だされている周くん・・・(笑)
4人のワイワイストーリー
恋愛要素を期待するとガッカリですが
シリーズ聞いてきてこんなものだと分かっていたので
私は楽しめました。
普段のカレたちの様子が聞けるのが
何より楽しかったので!
ミスマッチな組み合わせなのを
桑門先輩のふわっとした性格が
上手に包んでる気がしました。
今度はトラックをカレごとに分けて
カレとの親密なストーリーも聞きたいかな・・・。
でもそれはゲーム内で見られるから良いか・・・。

喜多川くんと桑門先輩のキャラソンは
雰囲気がちょっと似てますねー。
シリーズ全体で言える事ですが
キャラソンのレベルがホント高くて嬉し限りです!!


☆おまけ情報☆
~ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ ~
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.1 如月斗真&北城猛&守部匡治(初回限定盤)
キャスト:
如月斗真 (CV:西田雅一)、北城猛 (CV:小野大輔)、守部匡治(CV:梶裕貴)
私の感想はこちらです。 
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介(初回限定盤)
キャスト:
遊馬百汰(CV:水島大宙)、東雲巽(CV:関智一)、皇アラン(CV:高梨謙吾)、瀬名竜之介(CV:阿部敦)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.3 一ノ瀬学&真山恭一郎&若桜郁人(初回限定盤)
キャスト:
(CV:平川大輔)、真山恭一郎(CV:森川智之)、若桜郁人(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.4 桜沢瑠風&宮ノ越涼太&芳屋直景(初回限定盤)
キャスト:
桜沢瑠風(CV:代永翼)、宮ノ越涼太(CV:村田太志)、芳屋直景(CV:花江夏樹)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴(初回限定盤)
キャスト:
九条生晋(CV:遊佐浩二)、西園寺蓮(CV:福山潤)、壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.6 芹澤悠吏&不破渓士&桃越ハル(初回限定盤)
キャスト:
芹澤悠吏(CV:浪川大輔)、不破渓士(CV:前野智昭)、桃越ハル(CV:鈴村健一)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.7 周圭斗&喜多川翔太&桑門碧&廣瀬櫂(初回限定盤)
キャスト:
周圭斗(CV: 立花慎之介)、喜多川翔太(CV:KENN)、桑門碧(CV:日野聡)、廣瀬櫂(CV保志総一朗)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.8 逢坂紘夢&奥結望&堤誠志郎(初回限定盤)
キャスト:
逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、奥結望(CV:入野自由)、堤誠志郎(CV:諏訪部順一)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vanitas 加賀見朔&新海凛十&音琴嵐&渡世千里(初回限定盤)
キャスト:
加賀見朔(CV:宮野真守)、新海凛十(CV:小野友樹)、音琴嵐(CV:森久保祥太郎)、渡世千里(CV:島﨑信長)


[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-10-20(Tue) 21:58:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*