遙かなる時空の中で6:有馬一

遙かなる時空の中で6
有馬一を攻略しました。


遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で6

キャストはこちらです。
有馬一(CV:寺島拓篤)
ダリウス(CV:鈴村健一)
コハク(CV:阿部敦)
片霧秋兵(CV:岡本信彦)
ルードハーネ(CV:立花慎之介)
本条政虎(CV:竹本英史)
萩尾九段(CV:四反田マイケル)
里谷村雨(CV:安元洋貴)
ほか
敬称略。

続きからです。



イベント起こしてこなかった1周目は
正直「つまらない人」という印象でした。
ルックスはカッコイイと思いますし
帝都に住む女子たちがミーハー的な感じで好きになるのも
納得なんですけど
人としての温かみにあまり触れるシーンが無いので
仕事人間な印象で終わってしまいました。
ところが!
イベントを起こしてみると
家族思いで軍人として
仕事に誇りを持っていますし
実際に本当に帝都やそこに住む人の事を想って
仕事をしていて人としてとてもきゅんときましたし
私好みなちょっとお兄ちゃんっぽいところを見せてくれたりして
グッと気持ちが上がりましたv
冷たく見えるところがホントに残念です。

有馬さんの場合
男気溢れているので
あまり多くは語りませんけど
背中で語ると言いますか
一緒にいて守られたりするうちに
兄として慕う気持ちが自然と
好きになってしまう
なーと思いました。
自分自身がまさにそうなんですけど
最初はあまり興味無かったんですけど
気が付いたらじわっと来ていたというか…。
九段さんや秋兵さんのサポートも
妹を見守る兄の様で
私的にはじわるのですが・・・v

恋愛的には弱いんじゃないかな・・・
って当初の予想を大幅に裏切り
見事なエンディングでした!!
千代の事も九段さんルートですでに分かっていたこともあって
千代とのシーンはじわっときますね・・・。
最後のお楽しみに残しておくのも
良かったかな・・・とも思いましたけど
結果的には私は先に知ってしまったことで
他ルートで感慨深い気持ちになれて
良かった気がします。
そして肝心の有馬さんとの恋愛なんですけども・・・。
お互いに好きな気持ちがほんのり漏れてるんですけど
有馬さんの鈍感で不器用なところが程よく邪魔してて
良い感じでもどかしくてキュンキュンしましたvv
分かりやすいのも好きですが
こういうもどかしいのも悶えますね!
他の八葉たちが緩く見守っているのも
またたまらないんですよ~~~vvv
最終的には秋兵さんがしびれを切らして
有馬さんの背中を押してるところもまたグッときました!!!
自分で思っていた以上に有馬さんラブで
エピローグでの有馬さんからのラブい独り言に
見事にやられました/////
悔しいですがすごく好きです(笑)

[ 乙女ゲーム]遙かなる時空の中で6 | 【2015-10-17(Sat) 21:28:10】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*