DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]:総評

PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』
総評です。


PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』

キャストはこちらです。
香椎玲音(CV:江口拓也)
百瀬つむぎ(CV:木村良平)
月野原久遠(CV:鳥海浩輔)
香椎亜貴(CV:広瀬裕也)
敬称略。


続きからです。


スペシャルコンテンツで
シークレットシナリオが用意されていました。
玲音、つむぎ君、久遠先輩との
アフターシナリオと
デビュー後のバンドメンバーとのストーリーや
卒業後の女の子たち、成海ちゃんとのシナリオなどなど。
成海ちゃんのストーリーが
可愛すぎて辛いです!!
成海ちゃんルート作ってあげてー!
あんなにピュアなのに報われなさ過ぎだと思うんですけど~~。

攻略対象の男の子たちとのアフターストーリーは
3人とも彼のお部屋でのお泊りデートなのに
玲音のみお預け状態(笑)
ちょっと久遠先輩のエンディングストーリーと
似ていたかなー。
幼なじみ恋愛でちょっと照れくさいですし
このくらいで私は良いかな・・・って
思いましたけど
幼なじみ恋愛とか玲音が一番好き・・・なんて方は
えー!って思うかもですね。

つむぎ君とのアフターストーリーは
甘え上手なつむぎ君が可愛すぎですvv
年下って好みと違うんですけど
つむぎ君ぐらい甘え上手でおねだり上手だと
素直に可愛いって思いましたv

久遠先輩はエロいですね(笑)
つむぎ君と流れ的には同じなのに
久遠先輩は年上の彼だけあって
流れを作るのも上手だなって思いましたし
そういう良い雰囲気を作っておいて
決定権をこちらに持たせるあたり
ちょっとズルいなって思いました。
ベッドであんなエロいキスされて
相手は好きな彼だし流されないなんて
ファンタジーだと思う~~(笑)

これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
うーん、今回は攻略対象者ランキングも
本当に難しいです。
みんな好きなんですけど
攻略対象としてというよりは
仲間として好きって感じなんですよねー。
乙女ゲームとしては致命的な気がするんですが
彼氏にはあまりしたくないタイプだったかな・・・。
お前との恋愛で俺は変わったんだ
が共通テーマっぽかったんですけど
それまでの派手派手しい女性関係が
どうしてもモヤモヤしてしまって・・・。
いろいろと残念だったかな。
そして亜貴ちゃんが攻略できなかったのも
かなり痛いです。


[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] | 【2016-04-11(Mon) 21:42:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*