オトメイトパラダイス 第70回

オトメイトパラダイス
第70回放送の感想です。


ゆのはなSpRING! 限定版
ゆのはなSpRING!

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングは「Dear オトメイト」のコーナーからです。
AMNESIAについての
質問のおたよりが読まれていましたが
まず主人公が記憶喪失であった設定は
主人公とプレイヤーを全てを謎だらけと言う事にして
感情移入してもらおうという意図があったから
との事でした。
またオリオンでは無くノヴァが登場したのは
アムネシアの世界で全く関係の無いのではなく
オリオンと対になるキャラとして登場させたとの事でした。

ふつおたでは「○○の秋」についての
おたよりが読まれていました。
鳥海さん、日野さんのオススメのさんまの食べ方、
オススメの魚料理についての
質問のおたよりが読まれていました。
さんまにはおなじみの「わた」については
鳥海さんは正直苦手だそうで
鳥海さんのお友達の「オネエ」の方との
わたについてのエピソードが最高ですね(笑)
ちなみに鳥海さんの好きなさんま料理は
「塩焼き」との事でした。
大根おろしも使わないとの事です。
日野さんに至っては
最近お刺身にも塩を使うとの事です。
美味しいのかな・・・。
今度やってみよう。

リンゴ農家さんからのおたよりでは
鳥海さんのお父様のご実家も
おじさまが農家さんだそうで
リンゴもひっそりと作っておられたとの事でした。
衝撃を受けるほどの美味しさのリンゴを
送ってきて下さったとの事です。

11月はおたよりをたくさん読んでいただけるとの事で
おたよりを緊急募集中だそうです(笑)

オトパラ調査隊!」では
製作が決まっている缶バッチについての
続報が発表されていました。
現在AMNESIA薄桜鬼での
製作が決まっているとの事です。
やっぱりこの2作品が無難ですかね・・・。

オトメイト事情」では
オトメイトレコード作品が紹介されていました。
コノ恋落チルベカラズ TRAP.1 向坂朝陽
キャスト:
向坂朝陽(CV:増田俊樹)
KLAP!! ~Kind Love And Punish~ キャラクターCD vol.1 美作燈真
キャスト:
美作燈真(CV:森久保祥太郎)
Majestical cr[L]own Lesson1 エリオット
キャスト:
エリオット・ベレスフォード(CV:石川界人)
2015年10月21日発売予定です。

ゲーム情報では
薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
薄桜鬼 真改 風ノ章 予約特典(ドラマCD) 付
が紹介されました。
発売中です。

BAD APPLE WARS 限定版 予約特典(ドラマCD)付
BAD APPLE WARS予約特典(ドラマCD)付
は11月19日発売予定です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-10-12(Mon) 16:58:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*