遙かなる時空の中で6:コハク

遙かなる時空の中で6
コハクを攻略しました。


遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で6

キャストはこちらです。
有馬一(CV:寺島拓篤)
ダリウス(CV:鈴村健一)
コハク(CV:阿部敦)
片霧秋兵(CV:岡本信彦)
ルードハーネ(CV:立花慎之介)
本条政虎(CV:竹本英史)
萩尾九段(CV:四反田マイケル)
里谷村雨(CV:安元洋貴)
ほか
敬称略。

続きからです。



コハクの本名が渋く
何気に好きです(笑)
ストーリー的には
本筋にも大いに関わっていますので
攻略順にこだわりが無い方は
残しておくか最初に見ると
面白いかな…。
私は攻略順に関しては非常にこだわりがあり
好きなキャラを残しておきたいので
ストーリー的に面白そうでも
それはそれ・・・です(笑)

キュン萌えイベントとしては
私はコハクのまだ片想いっぽいイベントになりますけど
一緒に写真を撮ったイベントをあげますねー。
コハクの緊張っぷりが
「写真を撮る行為」に関してだけだったら
そこはまた違ってくるんですけど
「一緒に」写真を撮ることに関してだったら
非常に可愛いなーと思いました。
スチルのコハクの表情が
緊張感がめちゃめちゃ伝わってきて
凄く可愛かったんですよ~~vv

告白シーンは流れでサラッと・・・
という感じだったんですけど
コハクのやさしさが溢れているシーンでした。

エンディングは予想の範囲内の
ストーリーでしたけど
それでもちょっと切なくて泣けました。
黒龍がコハクにも大サービスしていたのが
ちょっと意外
だったかな・・・。
これも神子の願いの範囲内といえば
そうなのかもしれませんけど・・・。
黒龍とコハクのやり取りが
コハクのセリフの中でしか知る事が出来ないのは
ちょっと残念かな・・・。
コハクとのエンディングは
含みを持たせていたので
再会までの道のりや
再会後のまた新たにコハクとの関
築いていくところは
なにかの折に見てみたいな・・・
って思います。
一旦はハッピーですが
ルードや虎とのエンディングとは違って
これでハッピーとは言い切れなかった気がします。
この後もまだ一つストーリーが作れそうな
エンディングかなぁ・・・と。
コハクは可愛い子だし人柄も良いのに
まだ試練を与えるのか・・・
とちょっと切ない気持ちになるストーリーでした。


[ 乙女ゲーム]遙かなる時空の中で6 | 【2015-10-11(Sun) 17:16:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*