ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介

ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介
の感想です。



キャストはこちらです。
遊馬百汰(CV:水島大宙)
東雲巽(CV:関智一)
皇アラン(CV:高梨謙吾)
瀬名竜之介(CV:阿部敦)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.陽光スマッシュ
2.獅子のプライド
3.S.G.K
4.ゲット ユア スマイル♪
5.ドラマ「放課後の四重奏」
6.陽光スマッシュ (instrumental)
7.獅子のプライド(instrumental)
8.S.G.K(instrumental)
9.ゲット ユア スマイル♪(instrumental)


続きからです。



陽光スマッシュ」は百汰先輩のキャラソンです。
タイトルからすぐに想像できそうなキャラソンですけどね~(笑)
いつも元気で疲れているとか
イメージわかないんですけど
そんな時に少しは百汰先輩に元気を
あげられたみたいですねv
恋愛要素も盛り込まれていますけど
基本的には百汰先輩のイメージソング的な感じかな?
私好みの歌声で
大宙さんの他のキャラソンも聞いてみたいかも!

獅子のプライド」はのの先輩のキャラソンです。
のの先輩のイメージのキャラソンなんですけど
歌声はもう少し太い感じが良かったかなー。
キャラソン自体は雰囲気も良くて
何度も聞きたい感じです。

S.G.K」はアラン先輩のキャラソンです。
異国の王子様らしいキャラソンですね(笑)
アラン先輩推してませんが
キャラソンはカッコよくて好きですv
アラン先輩らしいストレートな歌詞で
アラン先輩担の方は
萌え転がるキャラソンなんじゃないかな?

ゲット ユア スマイル♪」は竜ちゃん先輩のキャラソンです。
ポップで可愛いキャラソンですね!
竜ちゃん先輩が好きな方の気持ちが分かります。
明るくてこのキャラソン聞いてるだけで
なごみますーvv
気持ちを上げたい時に聞きたくなるキャラソンですね♪

ドラマ「放課後の四重奏」 では
4人でテスト勉強をするストーリーです。
竜ちゃん先輩可愛いーvvv
のの先輩がお父さんの様・・・(笑)
ループストーリーですが
放課後の先輩たちの仲良しっぷりが
とても良く描かれているストーリーで
恋愛要素は無いですが
ほのぼのした可愛いドラマでした♪
4人の中に本命がいると
ちょっと物足りないかもですけどねー。

しっかし運営はホントにもったいないですね。
キャラは魅力がありますし
キャラソンシリーズ聞いていると
時々アレ?って言うのもありましたけど
(不破先輩の演歌とか、演歌とか、演歌とか!!)
全体的に質が高くて
今まであまり推して無かったカレを
ググッと好きになったりもしたんですが
本家のゲーム運営が空気読めて無さ過ぎな気がします。
もう少し丁寧にゲーム作って欲しいですねぇ・・・。
好きなゲームなだけに
頑張って欲しいと思いますし
だからこそ私に限らず
モヤモヤしているプレイヤーはいるんじゃないかと思います。
思い入れが少なければ
運営に不信感などあれば
やめてしまえばいいだけなのでね・・・。
キャラソンシリーズを聞いて
改めてカレたちを好きになりましたし
ホント、運営頑張って・・・。


☆おまけ情報☆
~ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ ~
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.1 如月斗真&北城猛&守部匡治(初回限定盤)
キャスト:
如月斗真 (CV:西田雅一)、北城猛 (CV:小野大輔)、守部匡治(CV:梶裕貴)
私の感想はこちらです。 
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介(初回限定盤)
キャスト:
遊馬百汰(CV:水島大宙)、東雲巽(CV:関智一)、皇アラン(CV:高梨謙吾)、瀬名竜之介(CV:阿部敦)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.3 一ノ瀬学&真山恭一郎&若桜郁人(初回限定盤)
キャスト:
(CV:平川大輔)、真山恭一郎(CV:森川智之)、若桜郁人(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.4 桜沢瑠風&宮ノ越涼太&芳屋直景(初回限定盤)
キャスト:
桜沢瑠風(CV:代永翼)、宮ノ越涼太(CV:村田太志)、芳屋直景(CV:花江夏樹)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴(初回限定盤)
キャスト:
九条生晋(CV:遊佐浩二)、西園寺蓮(CV:福山潤)、壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.6 芹澤悠吏&不破渓士&桃越ハル(初回限定盤)
キャスト:
芹澤悠吏(CV:浪川大輔)、不破渓士(CV:前野智昭)、桃越ハル(CV:鈴村健一)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.7 周圭斗&喜多川翔太&桑門碧&廣瀬櫂(初回限定盤)
キャスト:
周圭斗(CV: 立花慎之介)、喜多川翔太(CV:KENN)、桑門碧(CV:日野聡)、廣瀬櫂(CV保志総一朗)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.8 逢坂紘夢&奥結望&堤誠志郎(初回限定盤)
キャスト:
逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、奥結望(CV:入野自由)、堤誠志郎(CV:諏訪部順一)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vanitas 加賀見朔&新海凛十&音琴嵐&渡世千里(初回限定盤)
キャスト:
加賀見朔(CV:宮野真守)、新海凛十(CV:小野友樹)、音琴嵐(CV:森久保祥太郎)、渡世千里(CV:島﨑信長)




[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-10-14(Wed) 21:41:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*