ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.3 一ノ瀬学&真山恭一郎&若桜郁人

ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.3 一ノ瀬学&真山恭一郎&若桜郁人
の感想です。



キャストはこちらです。
一ノ瀬学(CV:平川大輔)
真山恭一郎(CV:森川智之)
若桜郁人(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.君を想う物語
2.√Nasty
3.欲望のParadiso
4.ドラマ「教師たちの宴」
5.君を想う物語 (instrumentai)
6.√Nasty (instrumentai)
7.欲望のParadiso (instrumentai)


続きからです。



ぎゃー!!!
一ノ瀬先生のラブソング
超萌えーーー!!!!!
君を想う物語」は一ノ瀬先生のキャラソンです。
私好みのちょっと切なげな旋律で
歌詞もグッときましたvvv
一ノ瀬先生って
ちょっとひいきしてくれているようで
時々サラッとどの生徒とも平等みたいな態度が
イマイチ本命になるほどに萌え上がらないところが
あったんですけど
このキャラソンが一ノ瀬先生の偽らない気持ちだと思うと
猛烈に愛おしい気持ちになります!!

√Nasty」は真山先生のキャラソンです。
真山先生が歌うキャラかどうかというとノーなんですが
それはそれ、これはこれです。
ちょっと雰囲気の良いキャラソンで
さすが大人組・・・って感じです。
真山先生のイメージだと
もう少しお堅い感じなんですけど
恋愛イベント発生した時の
ドSな顔の下に隠した優しさが
チラッと見えた時のような
真山先生の先生じゃない顔が見えるキャラソンですねー。

欲望のParadiso」は若桜先生のキャラソンです。
またこれはムーディな大人っぽいキャラソンですね~~vv
先生組はハズレ無しです!!
口説く気満々なキャラソンって感じです(笑)
ちょうどBFモードで
若桜先生攻略中なので
すごく納得なキャラソンでした。
静かにお酒の飲むようなお店に
連れていかれた気持ちになります・・・。
ときめきメモリアル Girl's Sideの氷室先生とのイベントを
ちょっと想い出しました。
懐かし過ぎですかね?(笑)

ドラマ「教師たちの宴」では
カレった―ではおなじみの
先生たちの飲み会シーンですね~。
今回はお店じゃなくて一ノ瀬先生宅での飲み会の様で
3人の仲の良さがうかがえるストーリーになっています。
一ノ瀬先生の素直で
細やかな気遣いの出来るところが
想像以上なんですが・・・っ!!!
料理上手で女子力高そう・・・(笑)

お酒が進み先生たちが
主の話題で盛り上がってるんですがぁ~~~v
ここまで来ると最初の若桜先生の言うところの
「道を聞いた女性」が誰だったのか
なんとなく分かるようになってますけど
(た、たぶんそうなんだよね?)
真山先生も一ノ瀬先生も鈍感過ぎー!
若桜先生の意味深な言い回しは
明らかに挑発している様にも聞こえます(笑)

おぉーvv
一ノ瀬先生マジですかー!!!
酔った先生が猛烈に可愛いんですけどぉーv
真山先生だけが
ちょっと反応微妙で寂しいです・・・。
若桜先生と一ノ瀬先生の反応が良過ぎるので
余計にそう聞こえてしまうんですが・・・。

キャラソンは3人ともそれぞれ良かったです。
基本ハズレ無いんですけど
それにしても私的にレベル高いです!
特にお気に入りは一ノ瀬先生ですけどねー。
切なげでストレートな歌詞がときめきましたv
ドラマの方はプライベートの飲み会の様子が
聞けるのも興味深かったんですけど
いないところで噂話をされていたのも
超萌えでしたvvv


☆おまけ情報☆
~ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ ~
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.1 如月斗真&北城猛&守部匡治(初回限定盤)
キャスト:
如月斗真 (CV:西田雅一)、北城猛 (CV:小野大輔)、守部匡治(CV:梶裕貴)
私の感想はこちらです。 
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介(初回限定盤)
キャスト:
遊馬百汰(CV:水島大宙)、東雲巽(CV:関智一)、皇アラン(CV:高梨謙吾)、瀬名竜之介(CV:阿部敦)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.3 一ノ瀬学&真山恭一郎&若桜郁人(初回限定盤)
キャスト:
(CV:平川大輔)、真山恭一郎(CV:森川智之)、若桜郁人(CV:鳥海浩輔)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.4 桜沢瑠風&宮ノ越涼太&芳屋直景(初回限定盤)
キャスト:
桜沢瑠風(CV:代永翼)、宮ノ越涼太(CV:村田太志)、芳屋直景(CV:花江夏樹)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴(初回限定盤)
キャスト:
九条生晋(CV:遊佐浩二)、西園寺蓮(CV:福山潤)、壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.6 芹澤悠吏&不破渓士&桃越ハル(初回限定盤)
キャスト:
芹澤悠吏(CV:浪川大輔)、不破渓士(CV:前野智昭)、桃越ハル(CV:鈴村健一)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.7 周圭斗&喜多川翔太&桑門碧&廣瀬櫂(初回限定盤)
キャスト:
周圭斗(CV: 立花慎之介)、喜多川翔太(CV:KENN)、桑門碧(CV:日野聡)、廣瀬櫂(CV保志総一朗)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.8 逢坂紘夢&奥結望&堤誠志郎(初回限定盤)
キャスト:
逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、奥結望(CV:入野自由)、堤誠志郎(CV:諏訪部順一)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vanitas 加賀見朔&新海凛十&音琴嵐&渡世千里(初回限定盤)
キャスト:
加賀見朔(CV:宮野真守)、新海凛十(CV:小野友樹)、音琴嵐(CV:森久保祥太郎)、渡世千里(CV:島﨑信長)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-10-10(Sat) 20:02:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*