遙かなる時空の中で6:本条政虎

遙かなる時空の中で6
本条政虎を攻略しました。


遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で6

キャストはこちらです。
有馬一(CV:寺島拓篤)
ダリウス(CV:鈴村健一)
コハク(CV:阿部敦)
片霧秋兵(CV:岡本信彦)
ルードハーネ(CV:立花慎之介)
本条政虎(CV:竹本英史)
萩尾九段(CV:四反田マイケル)
里谷村雨(CV:安元洋貴)
ほか
敬称略。

続きからです。



2周目は政虎、コハクメインで
あわよくばダリウスも同時に進められたら・・・
と思ったんですが
残念ながら一緒に連れて歩いて戦って
絆を上げているいく都合上
鬼側の3人同時はちょっと厳しそうでした。
上手く調整すれば行けるっぽい気がするのですが
私は少しだけ間に合わず
2章に進んだ時点で
ダリウスが脱落し
虎とコハクで進めていきました。

2周目から陰の気を貯めることは出来ませんが
一度戦ったことがある相手には
戦闘をズルして
さくさく進むことも出来ます。
これは良いと思います!!
正直陰の気なんて余っていましたし
戦闘が面倒で仕方なかったので
私は戦闘スキップでじゃんじゃんすすめました(笑)

鬼側2人、軍側2人ずつくらいなら
同時進行でいける気がします。
今回は虎、コハク、有馬さん、九段の4人で
3章の花火大会まで持って行けました。
ここが分岐点になりますので
ここからは1人ずつしかすすめませんが・・・。
花火大会の選択肢で一旦セーブ、
その中で虎をチョイスしました。

序盤は正直あまり良い印象は持てなかったんですけど
せっせと卵焼き練習したり
素直じゃないですけど
可愛い一面もあって
徐々に慣れて言った感じですかねー。
お金に執着していた理由が
虎のぶっきらぼうなところからは
ちょっと意外だったかな・・・。
(最初はただがめついだけかと思ってました(笑))
虎の生きてきた人生の中で
かなり大事な部分で長い時間を費やしてきたわりには
すんなり克服できたかな・・・
という気もします。
後半は流されるような形で
虎とお付き合いすることになるわけですけど
試用期間」って新しい表現だなーって思いました(笑)
まずはお友達からとかじゃなくて「試用」って!!
あと大正時代の人が「キス」って表現には
ちょっと違和感が・・・。
私の勝手なイメージで「接吻」って言ってもらいたいというか・・・。
それに虎はエロ担当って感じがするので
キスより接吻の方が大人っぽいし
エロいかなーなんて(笑)

虎はエンディング&エピローグが最高でした!!!
その前に過去の遺恨が解決したり
ちょっといい話もありますけど
それ以上に特にエピローグが
すごく良かったですv
初期のころのように現代エンドと別時空エンドは
選べなくて
各キャラごとに一緒に現代に戻るか
そのまま飛ばされた時空に残るかが
決まってしまっているんですけど
虎は一緒にご帰還コースでした。
お祖母ちゃんのお見舞いに付き添ってくれたり
普通に良い人でした(笑)
いつの間にかちゃんと仕事も探していたんですけど
ちゃんと話の中に伏線も貼ってあって
あー、ここにつながるのね・・・
って思いました。
じゃれ合うような喧嘩しながら
イチャイチャコース
・・・
って感じなんですけど
虎が意外と我慢強いと言いますか
時期が来るまで待ってくれているのが
キュンキュンきました~~v
猛烈に虎から愛を感じますvv
最後のセリフもグッときましたし
ガテン系って興味ないんですが
虎なら良いかな(笑)


[ 乙女ゲーム]遙かなる時空の中で6 | 【2015-10-07(Wed) 23:36:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*