ときめきレストラン(18)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。




毎度おなじみのVSライヴ「SuperDuper SOUL」の最終日でした。
1st期間は10××位だったという衝撃・・・っ!
締め切り直前で余裕があったので
大丈夫かな~って思ったのですが
弾かれてしまいました・・・。
全然届かないくらいならあきらめもつきますが
これはショックです(苦笑)

1st報酬の目玉はアイドル色の傘です。
一目ぼれ!!
フレ様もすでに何人か飾っておられましたけど
すっごく可愛いんですよ~~vv
床置きのものはそんなにもう置くところも
ないんですけどね・・・。

ときレスSuperDuperSOUL01ときレスSuperDuperSOUL02
こちらが1st報酬です。
今回も1stと2ndではトロフィーの台座の色が違い
「1st」と「2nd」と分かるようになりました。
台座の色違いだけならま、いっか~って思って
1stは魁斗くんをお気に入りにして進めています。

ときレスSuperDuperSOUL03ときレスSuperDuperSOUL04
こちらは2nd報酬です。
2ndは京也さんの報酬狙いでしたが
センター魁斗くんにどうしても勝たせてあげたくて
ライブは魁斗くんをお気に入りでプレイ・・・。
結果としては
上手く回せばどちらかで1000位以内はいけたんだろうなぁ~・・・
と思う10××位…。
1000位以内に入るには
もう少し頑張らないと・・・なくらいのところでした(笑)
多少は迷いましたが
最終日のSS開放時間を過ぎた時点で
京也さんのトロフィーもらえるところにはいましたし
ジュエル入れてSS開放するほどでもないか~
って思って今回はここで打ち止めにしました。
BF(仮)はレイドですし
もろもろ忙しくて
これ以上頑張れなかったというのもあります(笑)

報酬だけではなくて
今回のライヴは魁斗くんに勝たせてあげたいなー
って思っているので
集計結果が出るまでドキドキです。


[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-10-06(Tue) 23:43:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*