超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
の感想です。



キャスト:はこちらです。
ヒフミ(CV:KENN)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.壱、旧校舎の神隠し
2.弐、ある日の授業
3.参、取り憑かれデート
4.四、星降る折りがみ
5.伍、とり壊しは突然に
6.六、永遠を誓う
7.七、旧校舎の神隠し・その後
8.ふりーとーく


続きからです。




今回の七不思議は
旧校舎の住人、天狗様のヒフミです。
キャストがKENNさんですし
ポップなキャラをイメージ(私が聞くKENNさんのものって
可愛い子が多いのでー)していましたけど
妖艶な感じで演じられていますね~。
新鮮でドキドキv
聞いて良かったー!

ヒフミの例えが妙に可愛いですv
チョコレートより甘いとかシュークリームより甘いとか
甘いものが好きなんですかね?
好物はクレープの様ですがー(笑)

やっぱり出かけるアニメイトー!
主人公は相当なオタですね(笑)
でも今回はインチキしたりはなくて
一緒にほのぼのクレープを食べるわけですが
そのクレープのネーミングが~~!
ちょーーー!!
一反もめんの生地ってぇ~~~!
これからクレープが一反もめんにしか
見られませんけども~~~!!!

ぶはっ!!
ヒフミさま・・・。
どんだけ笑わせてくれるんですかぁ~~~!
ちびキャラ(カラス)の姿になったヒフミさまが
秀逸過ぎぃぃーーーvvv
KENNさん最高ですねぇーーっ!!

ヒフミ誕生秘話は
ここまでのちょっぴり強気でイケイケなヒフミとは違って
ちょっぴりしんみりした気持ちになりますね・・・。
ヒフミ本人がしんみりした空気を払しょくしようと
明るい雰囲気に持って行こうとしている姿が
ますますしんみりした気持ちには
なってしまうんですけども・・・。

うぉぉー!
まさかの泣けるストーリー・・・。
ストーリー展開もそうですけど
ヒフミの本心が追い打ちをかけるように
切なくさせるんですよ~~~。

ちょっと予想と違ったんですけど
良い意味で予想外で
これはかなりやられました/////
キャラによってポップ寄りだったり
切ない系だったりありそうですけど
どちらにせよ私的には当たりですv
完結してしまってる感じなので
続編の方はあまり期待していないんですけど
甘いストーリーでその後なんて聞けたら
嬉しいかも~~。


☆おまけ情報☆
~超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 シリーズ~
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
キャスト:
ヒフミ(CV:KENN)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第弐の謎 妖狐 ザクロ
キャスト:
ザクロ(CV:櫻井孝宏)
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ介
キャスト:
イリヤ(CV:立花慎之介)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第四の謎 化け猫 アラハギ
キャスト:
アラハギ(CV:梶裕貴)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第伍の謎 狗神 トネリ
キャスト:
トネリ(CV:平川大輔)
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第六の謎 トイレの花男さん ハナヲ
キャスト:
ハナヲ(CV:緑川光)

[ 声優]CD(その他) | 【2016-04-29(Fri) 16:09:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*