超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第伍の謎 狗神 トネリ

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第伍の謎 狗神 トネリ
の感想です。



キャストはこちらです。
トネリ(CV:平川大輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.壱、体育館の遠吠え
2.弐、おれとおまえの協力体制
3.参、もっと遊んで
4.四、取り憑かせろと焦る声
5.伍、開かずの体育倉庫
6.六、想うからこその
7.七、体育館の遠吠え・その後
8.ふりーとーく

続きからです。




か、か、可愛いーーー!!
子犬になったトネリの可愛さが罪ですvvv
ザクロとはずいぶん違った形で
取り憑かれる事に~~~。
「取り憑かれる」というか
むしろ体内に飼ってあげる感じですかね・・・。

ちょー!
「狗神」さまって言ってますけど
どう聞いていても「犬」じゃないですかーーー!!
はぁはぁ言って走ってる姿とか
ペロッと顔をなめてくるところとか
とかとかとかーv
お出かけと言ってますけど
トネリをお散歩させているイメージですかね?(笑)

・・・。
アニメイトへ行くのはデフォなのですか、そうなんですね!?
そして気を使ってインチキしてくれるのも
お約束って感じですか?
トネリなりの優しさなんでしょうけど
人としてきちんとしている主人公は
良い子ですねー。

「ヤンデレ」って公式では言われていますけど
デレヤンって感じですかね(笑)
先に懐いてきてデレデレしているんですけど
執着心がハンパないです。

あ、そうなんですね!
狗神がどんなものか知ると
今までのトネリの行動原理がとてもよく理解できます。
トネリの気持ち、
ただ閉じ込められていたから外に出たいというだけではない
トネリの想いを聞くと
しんみりした気持ちになりますね・・・。

病んでるシーンは思ったよりはなくて
わんこの可愛さがよく描かれていた
ストーリーだったと思います。
生粋のヤンデレ好きさんには
ちょっと物足りないですかね?
私はわんこが好きで
わんこものは結構気に入ってる作品が多いんですが
今回も尻尾振って懐いている感とか
デレデレした感じが可愛くて
私好みでしたv

妖しげなタイトルでキャラ設定もヤンデレでしたので
そういうものを聞きたくてお手にとられていると
肩すかしかもしれないですけど
逆にそういうのは苦手な方の方が
楽しく聞けるかもしれませんねー。
わりとポップでほのぼのしたシーンもありましたし
フリートークの平川さんも可愛くて
これでこちらのシリーズを聞くのは2作目ですが
どちらも当たりでしたvv
シリーズ制覇しても良いかなーなんて思っておりますが
少なくともヒフミとハナヲさんは押さえておきたいですv
特にハナヲさんが強烈キャラで
しかも緑川さんでしょう?
絶対面白いと思うんですよねー。
通販ポチるかアニメイトですかね(笑)


☆おまけ情報☆
~超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 シリーズ~
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
キャスト:
ヒフミ(CV:KENN)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第弐の謎 妖狐 ザクロ
キャスト:
ザクロ(CV:櫻井孝宏)
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ介
キャスト:
イリヤ(CV:立花慎之介)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第四の謎 化け猫 アラハギ
キャスト:
アラハギ(CV:梶裕貴)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第伍の謎 狗神 トネリ
キャスト:
トネリ(CV:平川大輔)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第六の謎 トイレの花男さん ハナヲ
キャスト:
ハナヲ(CV:緑川光)

[ 声優]CD(その他) | 【2015-10-28(Wed) 22:01:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*