遙かなる時空の中で6(5)

遙かなる時空の中で6
攻略中です。


遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で6

キャストはこちらです。
有馬一(CV:寺島拓篤)
ダリウス(CV:鈴村健一)
コハク(CV:阿部敦)
片霧秋兵(CV:岡本信彦)
ルードハーネ(CV:立花慎之介)
本条政虎(CV:竹本英史)
萩尾九段(CV:四反田マイケル)
里谷村雨(CV:安元洋貴)
ほか
敬称略。

続きからです。



現在ルード狙いで4章を進めているんですが
あまりに出現率が悪くて
課題に出された怨霊退治に明け暮れていたら
いつの間にかルードルート失敗していましたけど!!!
気を取り直してルート選択時のセーブデータから
再出発してみたら
イベントスケジュールがタイト過ぎ!!
この一瞬取りこぼしたら
即アウトってちょっと酷いな…
って思いました。
この日のこの時間に出会わないとダメってどうなんです・・・?

私のここまでのところでツボだったのは
記者3人組です。
サブキャラとは思えない存在感!!!
さすが名前を付けてもらっているだけのことは
ありますね!
今後もちょくちょく登場しては
もしかしたら結構大きく話にかかわってくるかも・・・
ってちょっと期待しています。
現に精鋭部隊の軍人さん・・・。
名前がついているキャラは
ただのサブキャラにとどまらない気がします。
私の中では今彼に対して
嫌な予感がプンプンしていますよ~~~。
今のところは転勤になっただけですけど
絶対違いますよね…。

ルードの恋愛については
離れている時間が長すぎて
若干微妙かな・・・と。
会えない時間が愛を育てるとでも
言いたいんですかねぇ?
常に一緒に行動しているのが
有馬さんや秋兵さんや九段なので
私自身の気持ちとしては
秋兵さんたちの方に向かってしまうのですが
それが自然だと思います・・・。
離れているならそれなりにイベント数多くしてくれるとか
ひいき目な展開が欲しかったかな・・・。

[ 乙女ゲーム]遙かなる時空の中で6 | 【2015-09-28(Mon) 21:50:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*