オトメイトパラダイス 第69回

オトメイトパラダイス
第69回放送の感想です。


ゆのはなSpRING! 限定版
ゆのはなSpRING!

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングトークでは
プロレス談義をされていたんですけど
日野さんのマネージャーさんと
鳥海さんはプロレスという共通の話題で
親しくお話されているようですねー。
日野さん曰く
マネージャーさんは鳥海さんの事が
大好きなんだそうです(笑)

Dear オトメイト」では
ゆのはなSpRING! 限定版
ゆのはなSpRING!
のオススメの攻略順について
質問のおたよりが読まれていました。
製作サイドの推しとしては
宏太→直正→高平→金太郎
との事でした。
金太郎はメインヒーローのため
ラストの攻略をオススメされていましたけど
ご自身が気になるキャラからの攻略が
よろしいのでは?との事でした。
ちなみに隠しもありとの事です。
なお鳥海さんが製作スタッフさんの
イメージを付けてお答えになっていますが
あくまで勝手なイメージで
日野さんの証言で
「全く違う」ことが判明しています(笑)

ふつおたでは
以前読まれていた「サラダ味」についての
おたよりが読まれていました。
私、実はこのこと知ってました(笑)
サラダ味の「サラダ」って何よ・・・
ってずっと気になっていたので
個人的に調べて知っていたのですー。
サラダせんべい的なもの
好きなんですよねー。

今回はプロレスのターンですか?
プロレスラーが攻略対象の乙女ゲームについて
盛り上がっていましたけど
うーん、私的には心ひかれないかな(笑)
マスク取ったらイケメンだった的な展開ですかね・・・。

「写真が苦手です」
というおたよりでは
パンフレットなどでお写真を撮られる機会が多い
鳥海さん、日野さんによると
「撮ってもらうとカッコよくなったりする」
っておっしゃっていましたけど
プロの方に撮ってもらえばそうかもですがー・・・。
記念になると言うのは
確かなのですけど
私は撮るのは好きでも撮られるのは苦手かな・・・。

オトパラ調査隊!」では
オトメイトに作って欲しいグッズについて
引き続き紹介されていました。
缶バッチにヒロインを・・・との事。
こちらOKが出たそうです。
その他通販、番組の缶バッチの製作が
決まったそうです。
自分で選べる系だったら選ばないのでともかく
ガチャ系だと私だったらヒロイン出ると
ガッカリしちゃうかな・・・(笑)

オトメイト事情」では
ゆのはなSpRING! 限定版
ゆのはなSpRING!
が紹介されました。
2015年9月17日発売です。

薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版
薄桜鬼 真改 風ノ章
の紹介もありました。
2015年9月25日発売です。

ラストは帰ってきた黒蝶のサイケデリカキャラソンCD
黒蝶のサイケデリカ キャラクターCD Vol.2 山都
からキャラソンがかかりました。
黒蝶のサイケデリカって
とても人気のある作品なんですねー。
フルコンしたことが無い友人が
珍しくフルコンしたくらい面白かったって
連絡くれたんですが・・・。
Vita買ったらまずはやってみようかなーって思っています。
積んでいるゲームを消化したいのもあって
あえて今のところ買う予定をしていないのですけどね(笑)
PCあればゲーム出来るので今は十分・・・。



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-09-29(Tue) 20:59:08】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*