遙かなる時空の中で6(4)

遙かなる時空の中で6
攻略中です。


遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で6

キャストはこちらです。
有馬一(CV:寺島拓篤)
ダリウス(CV:鈴村健一)
コハク(CV:阿部敦)
片霧秋兵(CV:岡本信彦)
ルードハーネ(CV:立花慎之介)
本条政虎(CV:竹本英史)
萩尾九段(CV:四反田マイケル)
里谷村雨(CV:安元洋貴)
ほか
敬称略。

続きからです。



現在第3章です。
1周目なのでコツコツイベントも回収していますが
ホントはルード1本に絞って
他の方のイベントは見ずに進めた方が
良いのかもしれないですねー。
攻略するときの新たな発見的なものもあるかと思いますし。
でも「!」マークがついていると
つい見たくなってしまうのです(笑)

狙い通りルードはかなりイベント進めていますので
ルードの気持ちが確実に動いているのを
感じ取れるようになっています。
デレデレ・・・まではまだですが
デレくらいにはデレています♪
ルードの出自とか
ダリウスとの関係を過去から追ってみた時
少し切ない気持ちも感じたんですけど
ルードがそれをよしとしていて
むしろ重責から解き放たれて
清々しい気持ちでダリウスに仕えているところに
なんだかホッとした気持ちも感じました。

出来心で少し九段のストーリーも
読んでいたので
千代のくだりは
あ、ここで来たのね・・・
という感じです。
九段ルートで千代の話は
もう少し掘り下げられるのかなぁ。

村雨さんに関しても
敵対側になっちゃいましたし
今回は八葉ではないって
頭ではわかっていますけど
気持ちの上では八葉のような思いで
みんなの事を見ているので
バラバラになっているのは
何とも複雑な気持ちです。



[ 乙女ゲーム]遙かなる時空の中で6 | 【2015-09-22(Tue) 18:56:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*