ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.6 芹澤悠吏&不破渓士&桃越ハル

ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.6 芹澤悠吏&不破渓士&桃越ハル
の感想です。



キャストはこちらです。
芹澤悠吏(CV:浪川大輔)
不破渓士(CV:前野智昭)
桃越ハル(CV:鈴村健一)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.オンリーユー!
2.藤波恋慕
3.STAY WITH ME
4.ドラマ「オタクと武士をプロデュース!」
5.オンリーユー!(instrumental)
6.藤波恋慕(instrumental)
7.STAY WITH ME(instrumental)

続きからです。



オンリーユー!」は芹澤先輩のキャラソンです。
ポップスですねー。
歌詞も芹澤先輩の顔がすぐに浮かぶような
いかにも~なキャラソンです。
萌え萌えー♪
聞きやすくて残念ながら
私は嫌いじゃないです(笑)

藤波恋慕」は不破先輩のキャラソンです。
ふ、不破先輩どうしてこうなった(笑)
ど演歌じゃないですか・・・。
武士道な不破先輩らしいキャラソンなんですけど
普段スマホに入れて持ち歩く様な曲じゃないかな・・・。
不破先輩好きなので
ちょっと複雑な気持ちです。
イメージには合うんですけど
好きな曲かって言うとちょっと違いました(笑)

STAY WITH ME」はハル先輩のキャラソンです。
私は3曲ではこの曲が一番好きです。
カッコよくて聞きやすいですし
スマホに入れて持ち歩きたいです。
あくまで私のイメージですが
EXILEっぽいかなって思いました。
私は朝のテンションが低いので
この曲で上げたいです(笑)

オタクと武士をプロデュース!」 は
ハル先輩、不破先輩、芹澤先輩のミニドラマです。
芹澤先輩のオタ話の勢いが凄すぎます~~~!!!
ハル先輩が不破先輩と芹澤先輩のお二人を
イケメン化していくと言う感じのストーリーですねぇ~。
ハル先輩の細やかな気遣いに
キュンときますね!!
今まで特別推してこなかったですけど
ちょっと気持ちが動きました/////
恋愛的には軽くジョブ入れる程度でしたので
若干物足りないですけど
仲良しの男の子たちの普段の会話が聞けると言うのは
かなり面白いです。
その組み合わせが好きだと
なお楽しめますけど
そうでなくても楽しめるかな。


☆おまけ情報☆
~ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ ~
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.1 如月斗真&北城猛&守部匡治(初回限定盤)
キャスト:
如月斗真 (CV:西田雅一)、北城猛 (CV:小野大輔)、守部匡治(CV:梶裕貴)
私の感想はこちらです。 
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介(初回限定盤)
キャスト:
遊馬百汰(CV:水島大宙)、東雲巽(CV:関智一)、皇アラン(CV:高梨謙吾)、瀬名竜之介(CV:阿部敦)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.3 一ノ瀬学&真山恭一郎&若桜郁人(初回限定盤)
キャスト:
(CV:平川大輔)、真山恭一郎(CV:森川智之)、若桜郁人(CV:鳥海浩輔)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.4 桜沢瑠風&宮ノ越涼太&芳屋直景(初回限定盤)
キャスト:
桜沢瑠風(CV:代永翼)、宮ノ越涼太(CV:村田太志)、芳屋直景(CV:花江夏樹)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴(初回限定盤)
キャスト:
九条生晋(CV:遊佐浩二)、西園寺蓮(CV:福山潤)、壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)
私の感想はこちらです。
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.6 芹澤悠吏&不破渓士&桃越ハル(初回限定盤)
キャスト:
芹澤悠吏(CV:浪川大輔)、不破渓士(CV:前野智昭)、桃越ハル(CV:鈴村健一)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.7 周圭斗&喜多川翔太&桑門碧&廣瀬櫂(初回限定盤)
キャスト:
周圭斗(CV: 立花慎之介)、喜多川翔太(CV:KENN)、桑門碧(CV:日野聡)、廣瀬櫂(CV保志総一朗)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.8 逢坂紘夢&奥結望&堤誠志郎(初回限定盤)
キャスト:
逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、奥結望(CV:入野自由)、堤誠志郎(CV:諏訪部順一)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-09-19(Sat) 20:27:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*