ドラマCD「Switching?!藤村奏の場合」

ドラマCD「Switching?!藤村奏の場合」
の感想です。

ドラマCD「Switching?!藤村奏の場合」

キャストはこちらです。
藤村奏(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Umezono FM
2.帰り道
3.ベランダで乾杯!
4.逃がさないよ?
5.ばれちゃった
6.おたより
7.境界線のおわり
8.もっとちかい距離
9.Switched on wisteria!


続きからです。



幼なじみでラジオのパーソナリティが
今回の彼氏です。
ふわっとした優し気な雰囲気の彼ですねー。
付き合っていることも隠さず堂々としているところは
好感持てますね!

幼なじみらしいシチュなんですけど
ベランダ越しの会話萌えですー!!
もっとも現在は実家ではなく
一人暮らししているお部屋での話になりますけどー。
実家だけに飽き足らず
独立しても隣なんかい!!!
そういう幼なじみがいない私にとっては
ファンタジーなんですよ~~~。
幼なじみものって結構ありますし
ベランダとか窓越しの会話ってあるある・・・
なんですけど
実際にそういう幼なじみがいて
しかも恋愛関係にまでなるのって
どのくらいいるんですかね・・・?

ちょ!
お隣なのを良いことに
しょっちゅうお部屋に来てるってことじゃないですかー!!!
「毎日抱きしめてる」って・・・。
幼なじみなのに
全然照れたりしないんですね!
昼のふわっとした雰囲気とは違って
夜のカレ・・・というか
恋人モードのカレって
かなり積極的ですね/////
グイグイ距離を縮めてきて
グイグイ大人モード
に持っていくんですけど・・・。

・・・。
まさかのドSカレじゃないですかーっ!!
聞いていませんでしたけどぉぉぉーーー!!!
スイッチの理由が「涙」って
そういう意味だったんですか!
衝撃~~~。

ちょー!!!
思うにこのドSカレが調教してドMになった気が・・・。
恋愛のシーンばっかりじゃなくて
それ以外の彼の生き方や
彼自身の考え方や気遣いが読み取れるシーンは
グッときましたっ!

すごくしっかりとしたストーリーで
社会に出た大人の女性にこそ
聞いてもらいたいですねー。
恋愛シーンよりも
一人の人として重みのあるストーリーだったな
って思います。
ガツガツラブラブしたシーンばかりのものも
大人向けにはあるんですけど
そこに至るまでのシナリオが
大事だと思うんですよ~~~。
前半パート聞いていると
彼の方が主導権握ってるように聞こえるんですけど
彼の方がたぶん
ずっとずっと想っていてくれたんだな・・・
って感じられるストーリーでした。

でも面白いなーって思うのが
そんなにずっと好きで好きでたまらなかったのに
スイッチ入ったら
彼女にそんなこと言えちゃうんだなぁ~
ってくらい結構ドSに攻め立てるんですよねー。
最初のシーンは二人の関係が
ほんのりわかるシーンなんですけど
ラストは「彼の好きで好きでたまらない」が
猛烈に伝わってくるシーンになってましたv
私的には「優しくしてあげる」の
彼の優しいシーンも聞きたかったかも~。


☆おまけ情報☆
~Switching?!シリーズ~
ドラマCD「Switching?!桃井歩の場合」
キャスト:
桃井歩(CV:天野晴)
ドラマCD「Switching?!藤村奏の場合」
キャスト:
藤村奏(CV:四ツ谷サイダー)
ドラマCD「Switching?!桜田悠の場合」
キャスト:
桜田悠(CV:柏木誉)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-10-01(Thu) 22:31:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*