遙かなる時空の中で6(1)

遙かなる時空の中で6
攻略を開始しました。


遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で6

キャストはこちらです。
有馬一(CV:寺島拓篤)
ダリウス(CV:鈴村健一)
コハク(CV:阿部敦)
片霧秋兵(CV:岡本信彦)
ルードハーネ(CV:立花慎之介)
本条政虎(CV:竹本英史)
萩尾九段(CV:四反田マイケル)
里谷村雨(CV:安元洋貴)
ほか
敬称略。

続きからです。



やっと始めました!
今では貴重なPSP作品です。
Vitaでも出ていますがあえて時代に逆らってみます。

戦闘シーンでは主人公の神子に
声が付いているようですがごめんなさい。
私には不要です。
主人公フェイスもオフに出来たので
サクッとオフにしています。
主人公に余分な先入観は必要ないのです。

大正時代に償還されると
一瞬今回の星の一族の九段や
軍人の有馬、秋兵と顔を合わせることが出来ましたが
即鬼のダリウスたちと行動することになり
今に至ります。
まだわかりませんが
ダリウスは私好みの予感です。
有馬は好みっぽいんですが
ちょっと面白味が無かったかな・・・。
前作遙かなる時空の中で5
瞬兄と雰囲気が被りすぎちゃって
わりと前作とガラッと違う役どころを
演じているキャストさんが多い中で
寺島さんだけそんなに幅が無かったかな・・・
って思います。
桜智が大好きだった私は涙目です。
今回の天の白虎の政虎はガサツ系男子で
全く違うタイプなんですもんね~・・・。
たぶんわりと早く攻略しちゃうと思います。

ダリウスの家でかくまわれている関係で
一緒に過ごす時間が多いこともあるのかもしれませんが
現在気になっているのはダリウスです。
行動を共にしているルードと政虎も
イベントが進んでいるので
1周目は様子をうかがいつつ
ルードか政虎あたりから
攻めてみようかな・・・って思います。

[ 乙女ゲーム]遙かなる時空の中で6 | 【2015-09-13(Sun) 19:05:10】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*