オトメイトパラダイス 第68回

オトメイトパラダイス
第68回放送の感想です。


レンドフルール 限定版
レンドフルール

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





ふつおた」では
「○○の秋」についてのテーマおたよりが
読まれていました。
鳥海さんから
「オトパの感想じゃないんかい!!!」
という
おぉぉーーーい!
というツッコミ(笑)

「お月見だんご」についてのおたよりに
基本お月見やハロウィンといった行事ごとは
鳥海さんはやらないとの事でした。
うーん、確かにうちでもやらないかも。
お店は時期になるとディスプレイ張り切ってますけど
自分の気持ち的にはそれほど盛り上がらないかな・・・。
日野さんはアメリカにいた時は
ハロウィンとイースターはやっていたとの事で
子供のころは卵に絵を描いていた記憶があるそうです。
日本に来てからの方がやっていないとの事でしたけど
もともと向うの行事ですからね~。
鳥海さんも日野さんも
共通してクリスマスだけは
チキンが食べたくなるとの事でした。
いや、私はチキンよりもケーキの事ばっかり
考えてますけど・・・(笑)

「オトメイトパーティ2015」の感想のおたよりのコーナーでは
まずは鳥海さんと日野さんが
感想をおっしゃっていましたけど
昨年同様DVD特典には
特設ブースに入っての
キャストさんのコメントコーナーは
収録される様ですねー。
DVD買うかなぁ~。
アムネシアのドラマが
お話聞いているだけで面白そうな予感ですぅーv
メインキャスト以上に
ワカさんが面白かった様ですがー。

メロきゅんはあいかわらず罰ゲームの様ですね・・・。
私なんかはホントに運営は分かってないって
思うわけですが・・・。
ネオロマのイベントの様に甘いセリフを
真面目に演じた方が
キャストさんも「仕事」モードになって
むしろ照れとか無しでやれると思うんですけどもー。
罰ゲームだと思うから
気恥ずかしくなっちゃうんじゃないですかね?

オトメイト事情」では
ゆのはなSpRING! 限定版
ゆのはなSpRING!
が紹介されました。
2015年9月17日発売予定です。

薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版
薄桜鬼 真改 風ノ章
の紹介もありました。
2015年9月25日発売です。

エンディングでは黒蝶のサイケデリカ キャラクターCD Vol.1 緋影
からキャラソンがかかりました。
思うに結局のところ
アーティストさんのOP曲やED曲よりも
キャラソンが聞きたいと言う方が
多いと思うんですよね・・・。
OPやEDもキャストさんが歌ってくれた方が
私的には嬉しいんですがー。
EDでキャラソンかかると
感動倍増ですから・・・。
[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-09-14(Mon) 21:54:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*