黒ヒョウ科ダーリン

黒ヒョウ科ダーリン
の感想です。



キャストはこちらです。
兵藤和希(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.幼馴染、だけど
2.2 受け入れられない告白
3.彼のいる世界
4.好き
5.情熱的な夜
6.彼の秘密?
7.恥ずかしがらずに
8.新しい関係

続きからです。



バーテンの肉食系幼なじみとの恋愛です。
カレの方は何かと気にかけてくれて
デートに誘ってくれるんですけど
地味な自分に自信が無くて
誘いを断ってる感じかな・・・。

もう、冒頭からかなりの押せ押せですね~~。
拒んでも全然めげないですし
彼に求められるままに
するすると告白にOKして
そのまま大人の関係に・・・っ!!!

3歳年上の彼ですけど
すっごく年上って感じですねー。
初心者に丁寧に「教えてあげる」的な感じで
彼のリードで進んでいくんですけど
低い声でお兄さん的な教え方が
妙にドキドキさせられますけど/////
丁寧にゆっくり進めてくれますけど
決してやさしくはないかな・・・。
絶対やめる気ないですし
最初からものにするつもりで
深夜のお部屋訪問と決めこんでたっぽいですもんねー。
気遣ってはくれますし
自分本位には進めませんので
彼の愛はすごく感じられますけどね(笑)

派手ではないんですけど
しっとりとしたリアル感が
すごくいい
ですねー。
落ち着いた空間で二人っきりの初めてを
凄く満喫しましたvvv
幼なじみなのでいつカレが好きになってくれたのかとか
どうして草食系の地味目女子を
職業柄派手で美人な女子と出会う機会も多そうなのに
好きで大事にしてくれているのかが
分からないんですけど
その辺も教えて欲しいかなー・・・。
ずっと見てたから自然と好きになった
なんて言われたら元も子もないんですが・・・。

人のズルい部分も描かれていますけど
リアル感が出ていていいなって思います。
人間ですから楽出来るところに
流されそうになる彼の気持ちは
分からないことも無いですからねー。
でもそういう気持ちをきちんと正直に話してくれた彼は
信じるに値する人だなって思いましたし
これからも彼を信じて
ついていけそうだなって思います。

ラブい大人のシーンは
最初だけかと思いきや後半にも・・・!
彼の「一緒にいよ」のお願いが
妙にかわいいんですがvvv
終始大人の男性って感じなんですけど
おねだり上手な可愛い一面もあるんですよーv

なんというか
思いがけず掘り出し物に当たったような気持ちです。
兄のような年上幼馴染なんて
私得な上
キャストも四ツ谷さんですし
歳の差3歳みたいですけど
それ以上離れていそうな落ち着いたただずまいが
非常に私好みでした。
すんごいエローというのとは違うんですけど
しっとりとした雰囲気がすごく良かったです。

余談ですが
こちらのレーベルの彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
が非常に気になってます。
今回シナリオが当たりだったので期待できますし
キャストが茶介さんてーvvv
上司って響きも萌えですv
楽しみー!


☆おまけ情報☆
ネコ科ダーリン
キャスト:マーガリン天狗
イヌ科ダーリン
キャスト:佐和真中
ウサギ科ダーリン
キャスト:あさぎ夕
黒ヒョウ科ダーリン
キャスト:四ツ谷サイダー


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-09-12(Sat) 17:40:47】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*