ときめきレストラン(17)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。




新しいイベントコラボユニットが終了しました。
まず最初に
「これ、絶対失敗なイベントだな」
って思いました(笑)
ときめきレストランって基本的に
フレンドさんとの交流が店に料理を置いておいて
ご自由にお召し上がりください
ってスタンスなんですよ。
基本的に会話することもできないですし
サークル作って新アイテム「花まる」入れて
コンボ繋ごうって言われてもねー・・・。
誰が花まるいれてくれたのか
チラチラチェックしつつ投下のタイミングを計らないといけませんし
同じサークルのメンバーが同じくらい気持ちで
イベントに取り組んでくれるのか
未知数なうえサークルのメンバーに
やる気のない人が仮にいたとして
自分が脱退しないとそのメンバーで
一緒に取り組まないといけませんからねぇ・・・。
花まる入れたら脱退しても花まる返却されないので
入れたら骨をうずめるしか(笑)
幸いにも良いサークルに入れたおかげで
トロフィーもいただけました。
同じサークルで一緒に頑張ってくださった方には
お礼をしたいところですが
偶然お店に来店されるようなことが無ければ
それもかないませんので
ひっそりと心の中でお礼をしております。


ただ回復薬おまとめサービスは良かったと思います。
今回のイベントでだいぶ使っちゃったので
ミニ回復薬がスッキリなくなりました(笑)
そして今回の大幅アップデートで
ときレスが凄くやりやすくなりました!
フレンドさんのお店巡りが楽々!!
今後のアップデートにも期待です♪

さて、今回の報酬です。
コラボユニット01コラボユニット03
お手伝い券はいつものものなので
ここでは割愛させていただいて
今回の目玉のみご紹介です。
こちらサークル報酬です。

コラボユニット02コラボユニット04
こちらが個人報酬です。
・・・って同じかい!!!
とりあえず壁面ポスターは飾ってみようかな・・・。
*ギフトから出してみたら壁面ポスターは絵柄違いました(笑)
同じ写真を加工違いでポスターにしてある感じでした。

ランダム回収になるシナリオもすべて回収でき
あとは読むだけ・・・(笑)
ツイッターでちょことつぶやいたのですが
クエストの中でランダムでもらえた「応援団ののれん」が
魁斗くんのものが一番少なかったのは
なぜですか!?
何かの嫌がらせです??
京也さんののれんと剣人さんののれん率が
非常に高かったのですが
お二人とも好きなので
ま、良いですけどね・・・。
ダブルスコアくらいの差があったのが
解せません。
最終的にはそこそこどころか
今回は結構アイテム入れましたけど
楽しめる範囲の結果に終わったので良しとしますが
ツイッター上ではいろいろとざわつくイベントだったことが
伺えるツイートもちらほら・・・。

ちなみに私は魁斗くんと京也さんのユニットを推していたのですが
そんな人いないかな・・・と思いきや
いるものなんですね(笑)
残念ながら魁斗くんと京也さんという
私得なユニットは実現しませんでしたが
同じ組み合わせを推す方もいらっしゃったことが分かったのは
面白かったです。


[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-09-09(Wed) 19:07:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*