ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴

ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴



キャストはこちらです。
九条生晋(CV:遊佐浩二)
西園寺蓮(CV:福山潤)
壬生虎冴(CV:柿原徹也)
鷹司正臣(CV:谷山紀章)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. Destiny
2. 華模様
3. ありふれた言いたい事なんて言わないよ 君にだけは
4. Fly high
5. ドラマ「秘密の部屋の四天王」
6. Destiny (instrumental)
7. 華模様 (instrumental)
8. ありふれた言いたい事なんて言わないよ 君にだけは (instrumental)
9. Fly high (instrumental)

続きからです。



空前の四天王ブームが訪れており
これは外せませんでした!!!
九条さま・・・vvv
堤先輩推しで来ていたんですけど
九条さまも実はひっそり推しており
壬生先輩が四天王最後の一人だった事が判明した頃から
四天王ラブに・・・vv

Destiny」は九条さまのキャラソンです。
九条さまがお歌を歌われるか・・・
というとカラオケとか行ったことなさそうですから
それこそ授業以外歌う事無さそうなイメージなんですが
情熱的なキャラソンですよ~。

華模様」は西園寺さんのキャラソンです。
しっとりムーディ・・・かと思いきや
意外にアップテンポじゃないですかー!!
でも西園寺さんらしい歌詞ですねv
確かに西園寺さん・・・
ってキャラソンでした。

ありふれた言いたい事なんて言わないよ 君にだけは」は
鷹司さまのキャラソンです。
え、これ鷹司さま!?
ってキャラソンなんですけど
嫌いじゃないですねー、私。
さわやかなポップスで
耳になじみますし
ストレートな歌詞は分かりやすくて好きです。
今まで人気あり過ぎて推して来ませんでしたけど
推しの一人に昇格しちゃうかも(笑)

Fly high」は壬生先輩のキャラソンです。
アップテンポでカッコイイキャラソンですねvv
秘かに推していましたけど
これからは「推しですが、なにか?」ぐらいの感じで
行きたいと思います(笑)
ドラマパートの可愛さとはガラッと変わって
たぶんですけどBMXやってる時の
壬生先輩のイメージというか
かっこよさを際立たせているキャラソンに
なっているかな・・・って思いました。
もっとも私はBMXってよくわからないんですが・・・。

ドラマパートがすごく楽しみだったんですけど
壬生先輩浮いてるな~~。
他の3人がちょっと浮世離れしてるっぽくないです?
壬生先輩はフランクと言うか
普通っぽいというのが
私が持っている勝手なイメージで・・・。
いやん!!!
仲良し四天王4人がほのかにライバル関係っぽく
なってるじゃないですかーーvvv
ニヤニヤ/////
く、く、九条さまの反応最高ですぅ~~~vv

お、お、おぉう!!!
壬生先輩が意外にシャイな一面vvv
きゃふ!
ちょっと可愛いし好きになっちゃうかもv
なんて思っていたんですが
ヤバいです。
九条先輩や鷹司さまのやり取りの後で
この壬生先輩の流れだと
壬生先輩のお目当てが違う子っぽい雰囲気に
聞こえないですかねー・・・?
ぼんやりしてる子のようなので
九条さまたちの話を聞いていなくて
気が付いていないだけかもですが・・・。

ちょ!!!
西園寺さまのデートプランが
ぶっ飛び過ぎ!

高校生のプランとは思えないのですが~~~!!
百万ドルの夜景ってくだりが昭和の匂い(笑)
平成の高校生のセリフとは思えないのですが!!!
電車の乗り方を教える九条さまも
嘘教えちゃダメ・・・って感じでしたし
鷹司さまご推薦の食事コースも
高校生らしさがみじんも感じられませんでしたけど・・・。

四天王の相関図がハッキリと分かるシナリオだったんですけど
3人のお兄さんが壬生先輩で遊んでいる・・・
って感じですかねー。
仲良し4人組最高です!
思ったよりも良いストーリーでしたよー。
西園寺さまと鷹司さんは
お互いに分かってけん制し合ってるっぽいですねー。
もっと取り合うシーンがあっても良いのよ!!(笑)
ヤバいですぅ~~。
四天王愛が深まるストーリーでした。
壬生先輩も思った以上に可愛らしい子でしたよーvvv
うーん、他のも聞きたいかも。


☆おまけ情報☆
~ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ ~
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.1 如月斗真&北城猛&守部匡治(初回限定盤)
キャスト:
如月斗真 (CV:西田雅一)、北城猛 (CV:小野大輔)、守部匡治(CV:梶裕貴) 
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介(初回限定盤)
キャスト:
遊馬百汰(CV:水島大宙)、東雲巽(CV:関智一)、皇アラン(CV:高梨謙吾)、瀬名竜之介(CV:阿部敦)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.3 一ノ瀬学&真山恭一郎&若桜郁人(初回限定盤)
キャスト:
(CV:平川大輔)、真山恭一郎(CV:森川智之)、若桜郁人(CV:鳥海浩輔)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.4 桜沢瑠風&宮ノ越涼太&芳屋直景(初回限定盤)
キャスト:
桜沢瑠風(CV:代永翼)、宮ノ越涼太(CV:村田太志)、芳屋直景(CV:花江夏樹)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴(初回限定盤)
キャスト:
九条生晋(CV:遊佐浩二)、西園寺蓮(CV:福山潤)、壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.6 芹澤悠吏&不破渓士&桃越ハル(初回限定盤)
キャスト:
芹澤悠吏(CV:浪川大輔)、不破渓士(CV:前野智昭)、桃越ハル(CV:鈴村健一)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.7 周圭斗&喜多川翔太&桑門碧&廣瀬櫂(初回限定盤)
キャスト:
周圭斗(CV: 立花慎之介)、喜多川翔太(CV:KENN)、桑門碧(CV:日野聡)、廣瀬櫂(CV保志総一朗)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.8 逢坂紘夢&奥結望&堤誠志郎(初回限定盤)
キャスト:
逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、奥結望(CV:入野自由)、堤誠志郎(CV:諏訪部順一)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-09-10(Thu) 23:26:24】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*