Honeymoon vol.17 真壁圭吾

Honeymoon vol.17 真壁圭吾
の感想です。



キャストはこちらです。
真壁圭吾(CV:石川界人)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロポーズ
2.一日目 ウォーターパーク
3.二日目 野外射撃場
4.三日目 ショッピング
5.三日目の夜 ナイトマーケット
6.四日目 プライベートビーチ
7.五日目 恋人岬
8.六日目 ビーチバー
9.六日目の夜
10.帰国後
11.エンディングトーク

続きからです。


シリーズは好きで聞いていたんですが
若手声優さんあまり興味なくてー。←
アニメも見ないですからね・・・。
最近ちょいちょいお聞きする機会があったので
石川界人くんのをチョイス。
中低音なので私好みっぽいですしねー。

今回の旦那様は新人警察官さんです。
警察官だからかな・・・。
体育会系のざっくりさっぱりした彼ですねー。
序盤に公式で記載されている「人づきあい下手」な一面も
垣間見られるんですけど
付き合いが長い設定と二人きりのシーンが多いおかげで
そういうマイナスな面はあまり感じられない気がします。
「お前」呼びや世話焼きな雰囲気のおかげで
若干俺様っぽく聞こえるんですけど
そんなにグイグイって感じには聞こえませんねー。
お友達彼氏って感じです。

新婚旅行先はグアムです。
開放的な雰囲気と巡っている先も
静かに見学・・・というよりも
アクティブなところが多いっぽい気がします。
二人の雰囲気もノリが体育会系っぽいというか・・・。
明るく世話を焼いてくれる彼らしい旅行先な気がします。
ドキドキ/////な雰囲気よりも
一緒にワイワイ楽しく過ごしているシーンが多いかなぁ?
でも新婚旅行先で来年の結婚記念日の約束をしてくれる彼に
穏やかな幸せを感じますvv

世話焼きでしっかりものの旦那様に対して
手のかかる新婦って感じですかね?(笑)
自分の方から積極的に夜のイチャイチャに持って行かないと
なかなか手を出してくれない感じなのかも。
グアム最終日は自分から誘う感じで
ちょっと寂しい様なー。

朝から筋トレとランニングする旦那さまかー。
良いですけどね…(笑)
「一緒に走ろう!」
的な暑苦しい旦那さまでは無く
そっと寝かせておいてくれて
一人でトレーニングしてくれる旦那さまの様ですから
私的にはありがたいかな・・・。

キャストトークで「ディープキスはじめて
っておっしゃっておりましたが
確かに初々しい感じでした(笑)
好んで聞くのが手慣れてるキャストさんばかりなので
とても新鮮でしたー。
でもシチュエーション系への出演が増えれば
すぐに慣れちゃうんだろうなー。
ちょっと寂しい気がします。


☆おまけ情報☆
~Honeymoonシリーズ~
Honeymoon vol.1 花森優人
キャスト:
花森優人(CV:平川大輔)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.2 香坂音哉
キャスト:
香坂音哉(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.3 水沼大地
キャスト:
水沼大地(CV:福山潤)
Honeymoon vol.4 柏木稜
キャスト:
柏木稜(CV:遊佐浩二)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.5 佐野瑛太
キャスト:
佐野瑛太(CV:吉野裕行)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.6 伊波徹平
キャスト:
伊波徹平(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
vol.7 進藤葵
キャスト:
進藤葵(CV:寺島拓篤)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.8 相沢怜央
キャスト:
相沢怜央(CV:鈴木達央)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.9 奥村千遥
キャスト:
奥村千遥(CV:石田彰)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.10 三浦朝陽
キャスト:
三浦朝陽(CV:小西克幸)
Honeymoon vol.11 一条大和
キャスト:
一条大和(CV:安元洋貴)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.12 桐谷侑
キャスト:
桐谷侑(CV:森久保祥太郎)
Honeymoon vol.13 御崎海斗
キャスト:
御崎海斗(CV:小野友樹)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.14 海棠歩
キャスト:
海棠歩(CV:岡本信彦)
Honeymoon vol.15 広瀬透
キャスト:
広瀬透(CV:興津和幸)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.16 天野和樹
キャスト:
天野和樹(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.17 真壁圭吾
キャスト:
真壁圭吾(CV:石川界人)
Honeymoon vol.18 須賀将生
キャスト:
須賀将生(CV:木村良平)
Honeymoon vol.19 澤井律
キャスト:
澤井律(CV:花江夏樹)
Honeymoon vol.20 藤原要
キャスト:
藤原要(CV:増田俊樹)
Honeymoon vol.21 五十嵐類
キャスト:
五十嵐類(CV:逢坂良太)
[ 声優]CD(その他) | 【2015-09-06(Sun) 19:15:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*