絶対階級学園公式ドラマCD 五十嵐ハル篇 「イワシの頭の魔法陣」

絶対階級学園公式ドラマCD 五十嵐ハル篇 「イワシの頭の魔法陣」
の感想です。



キャストはこちらです。
五十嵐ハル(CV:石川界人)
敬称略。

続きからです。





ゲーム発売前のプレCDです。
調理実習をするというのは
全巻共通だった様です。
攻略対象が5人なので2人ずつの組み合わせであれば
誰かはあぶれるわけですが
ストーリー上もなんか上手に作ってあるなぁ
と言う気がしました。

ハルくんとはイワシのパイを作るようです。
甘いパイじゃない事に衝撃を受けるハルくんが
ちょっと可愛いです(笑)
いちいち絡んでくるハルくん・・・。
わりと饒舌であった!!
いつも下僕の様な扱いされているのに
対主人公だと主人公が下僕扱いじゃないですかー!

オチは全巻同じですか~。
ちょっとひねりが欲しかったところですねぇ。
キャラごとにオチに対する切り返しの仕方は
違いますけども・・・。

石ころ階級の生徒を雑用係としか
見ていない先生が多い中で
調理実習の先生は意外と
きちんと向き合ってくれているなーという
印象を受けました。
石ころの生徒を生徒として扱ってくれる先生は
保険医のエド先生だけかと思いましたよーーー・・・。
ま、ドラマCDの中にしかいない
ファタジーかもしれませんし
作中には登場しなかっただけで
中には良い先生もいたのかもしれませんが・・・。
少なくとも私が見た中では
生徒同様自分の評価の事しか
考えていない先生ばかりだった記憶がー・・・。

ハルくんとのストーリーは
カップル漫才の様でした(笑)
ボケの主人公とツッコミのハルくんって感じですかねぇ~。
キレのあるツッコミで
普段おとなしいそぶりを見せていますけど
ハルくん実はいろいろとツッコミたい気持ちを
押さえてモヤモヤして学園生活送っているのかも
なんて思いました。


☆おまけ情報☆
~絶対階級学園公式ドラマCDシリーズ~
絶対階級学園公式ドラマCD 鷹嶺 陸 鷺ノ宮 レイ篇 「ラグー・ド・プレ・オゥ・マイス」
キャスト:
鷹嶺陸(CV:浪川大輔) 、鷺ノ宮レイ(CV:木村良平)
絶対階級学園公式ドラマCD 七瀬十矢 加地壱波篇 「どっちが好み? 肉食系男子」
キャスト:
七瀬十矢(CV:前野智昭)、加地壱波(CV:柿原徹也)
絶対階級学園公式ドラマCD 五十嵐ハル篇 「イワシの頭の魔法陣」
キャスト:
五十嵐ハル(CV:石川界人)

[ 乙女ゲーム]絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ | 【2016-03-26(Sat) 21:38:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*