絶対階級学園公式ドラマCD 七瀬十矢 加地壱波篇 「どっちが好み? 肉食系男子」

絶対階級学園公式ドラマCD 七瀬十矢 加地壱波篇 「どっちが好み? 肉食系男子」
の感想です。



キャストはこちらです。
七瀬十矢(CV:前野智昭)
加地壱波(CV:柿原徹也)
敬称略。


続きからです。




調理実習という展開は同じなんですね~。
作るものは組み合わせによって違う様ですが・・・。

階級は組み合わせにおいて関係ない様で
壱波&十矢との3人で
カレーライスを作る事に・・・。
主人公はゲーム上でも固定されている
「藤枝」とだけ呼ばれていますねー。
家事をこなしていた主人公にしては
無難すぎるチョイスかな・・・。
もう少し凝った料理でも出来そうな気がするのですがー。

ゲームでは石ころ階級の十矢に対しての
壱波の態度って
もう少し悪かったと言うか
そもそも誰に対してもフランクな十矢に対して
女の子以外に関心を示さない壱波って
イメージなんですけど
ドラマCDでは十矢と壱波の関係って
そんなに悪くない感じです。
ところかまわず口説いてくる壱波と
空気を読まない十矢
って感じかな(笑)

私の中で十矢って
付き合いやすい男友達
ってイメージだったんですけど
ドラマではちょっと雰囲気違っていたかなぁ?
これはこれで面白かったですが・・・。
恋愛っぽい雰囲気は壱波がいる分出ていましたけど
基本的にはコミカルテイストですねー。
ゲーム発売前のお試しCDだからかな?
ボリューム的にちょっと短いかなぁとは思いますけど
お試しとしてはこのくらいなのかな・・・?
尺の関係でいろんな説明は省かれていますし
ゲーム発売後に聞く方が断然楽しめます。
このジャケットはドラマの内容を
よく表していますねー(笑)


☆おまけ情報☆
~絶対階級学園公式ドラマCDシリーズ~
絶対階級学園公式ドラマCD 鷹嶺 陸 鷺ノ宮 レイ篇 「ラグー・ド・プレ・オゥ・マイス」
キャスト:
鷹嶺陸(CV:浪川大輔) 、鷺ノ宮レイ(CV:木村良平)
絶対階級学園公式ドラマCD 七瀬十矢 加地壱波篇 「どっちが好み? 肉食系男子」
キャスト:
七瀬十矢(CV:前野智昭)、加地壱波(CV:柿原徹也)
絶対階級学園公式ドラマCD 五十嵐ハル篇 「イワシの頭の魔法陣」
キャスト:
五十嵐ハル(CV:石川界人)

[ 乙女ゲーム]絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ | 【2016-03-25(Fri) 21:13:22】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*