オトメイトパラダイス 第67回

オトメイトパラダイス
第67回放送の感想です。


レンドフルール 限定版
レンドフルール

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





収録はオトメイトパーティの前だったのかな?
感想は次回・・・かな?って事でしたので(笑)

Dear オトメイト 」では
猛獣使いと王子様についての
質問のおたよりが読まれていました。
主人公以外キャラは決まった動物からデザインが起こされており
途中で動物が変更されたと言う事は無かったとの事でした。
アヒルだからルシアになったのであり
ルシアだからアヒルになったと言う事は無いそうです。
鳥海さんがおっしゃったアルフレートの例えが
凄く分かりやすかったです。
なるほどぉ~~。

「ふつおた」では
師範あてのおたよりが多いんですかね?
リップ音に「まだまだ現役」って(笑)
私的には若手はアニメ見てないので
あまり分からないですし←
鳥海さんたち世代の声優さんたちには
まだまだ乙女ゲームに現役で頑張っていただきたいですvv

携帯電話のお話では
鳥海さん未だにかたくなにガラケーですか・・・。
電話とメールしかしないんだったら
確かにガラケーで十分というか
むしろスマホにしたらもったいないですが
電話もスマホの方が楽で
私はスマホにしたらもうガラケーって
選択肢が無いんですが・・・。
この先スマホ料金が生活を圧迫してくらいの
貧困層になったら考えますが・・・。
スマホのネックは料金です、マジで!!

ふつおたの9月のテーマは
「○○の秋」です。

オトパラ調査隊!」では
グッズについてのおたよりが読まれていました。
缶バッチの製作が決まっています。
私は缶バッチはいらないかな。
キャラものは実生活で使えないので
モチーフ的なもので
実生活でも使えるものが良いんですよね~。
今欲しいのはイヤホンジャックとかストラップです。
常に手にしているものですし
モチーフ見てニヤニヤするのも良いです(笑)
でもキャラものだと付けられないので・・・。
ふせんとかの文具系も使いたいかなー。




[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-08-29(Sat) 20:44:22】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*