もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~
の感想です。



キャストはこちらです。
知久(CV:日野聡)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.知久とスキンシップしながらイチャイチャごろごろ
2.知久に甘い言葉をささやかれながらイチャイチャごろごろ
3.知久にだっこされながらイチャイチャごろごろ
4.知久にキスされながらイチャイチャごろごろ
5.知久とすぺしゃるなイチャイチャごろごろ


続きからです。



優しげな保育士さんの彼です。
見るからに子供好きで
優しそうです門ね~。
お声もほわっと柔らかい雰囲気になっています。
今のところ同棲未満で
週末は当たり前の様に彼がお泊りに来る
って感じです。
イチャイチャごろごろといっても
かなり健全な雰囲気かなー。
「Evening」とはいってもお昼寝感覚
職業柄というか
まるで子供をあやしているかのように
接してくれています。

いちゃいちゃですけど
男性としてはショックかもですが
安心出来ると言うか
毒気を抜かれる感じですかね~。
まだ夜になっていないからかもですが
二人でお布団で密着してゴロゴロしていても
全く危険を感じられない26歳…。
彼は「ドキドキ」するって言ってくれていますけど
緊張するようなドキドキは
あまりないかも(笑)
彼の方からではなくて
自分の方からキスしないと
大人のイチャイチャにはもっていけない感じかなー。
キスになれないって
彼もハッキリ言ってますし・・・。
シャイでピュア過ぎ!!!

ずーっと長く安心して付き合える
結婚したい彼かも・・・。
かなりのイケメンですし今までも
恋愛する機会がなかった様には思えないんですけど
初めての恋愛同士ってくらい可愛い恋愛なんですよー!!
「長く付き合って」いる関係みたいなので
そんなにいろんな女の子と付き合っては
来なかったのかもですが・・・。

人柄がとにかく最高の彼ですね!
早く結婚したいです(笑)
良いパパになれそうですもんね~。
ドキドキ感はちょっと足りないかもですが
優しい気持ちにしてくれるストーリーでした。
穏やかで優しい人と恋愛したい人か
ピュアな気持ちを取り戻した人にオススメです(笑)


☆おまけ情報☆
~もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCDシリーズ~
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~
キャスト:斉藤壮馬
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~
キャスト:小野友樹
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~
キャスト:日野聡
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~
キャスト:森川智之
私の感想はこちらです。
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Midnight ~
キャスト:紀之

[ 声優]CD(その他) | 【2015-08-23(Sun) 20:14:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*