MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ ~つやめく闇のKISS~

MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ ~つやめく闇のKISS~
の感想です。



キャストはこちらです。
伴紀男(CV:平川大輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.一緒に暮らさないか?
2.三人暮らし
3.お風呂でくつろぎタイム
4.ふたりだけの印
5.この先もずっと
6.キャストトーク

続きからです。



初対面を描いた
前作のLIP ON MY PRINCE VOL.5 ノリオ~なまめかしい闇のKISS~から
ガラッと変わって
押せ押せの彼とお付き合いが始まって
あっという間に同棲する事に・・・。
今回はその同棲生活が描かれています。
飼い猫との2人と1匹での
同棲は意外とノリオが猫の世話もしっかりしていたり
朝のけだるい感じがちょっと萌えだったり・・・(笑)

ノリオはホントいちゃごろが似合いますね!
ヤキモチ妬きなので
キスマークが薄くなると上書きして来たりするんですけど
主はノリオのやりたい放題に
全く抵抗する様子が見られませ~ん!!

ちょ!
ノリオがチョイスしたランチが
ノリオのイメージとあわな過ぎて
ほおばっている姿が想像できません~~(笑)

一緒にお風呂とか
ご飯は隣じゃなきゃだめとか
とにかく甘ったるいシーンのオンパレードであります~~/////
お風呂シーンでのノリオの声が
いつも以上にアンニュイな雰囲気で
柔らかいので優しげなんですけど
ちょっとエロくて悶えますね(笑)
Σ!!
お風呂でマッサージって!
ノリオの話しっぷりだと
一応「いつも家事やってくれてありがとう」
って感謝の意味でのマッサージみたいなんですが
なんとなく意味深~~~。
やっぱりこの展開じゃないですかーーー!!!
キスしてきて接近戦に持ち込まれて
甘い声出されたら
相当ヤバい気が・・・。

えぇ、そうでしょうそうでしょう。
お風呂でイチャイチャして
それでおしまいってわけはないと思いましたよ!!
全年齢コンテンツですので
直接的な描写こそないですけど
二人が深い関係である事は
サラッと描かれていますねー(笑)
うぉー!
飼い猫にも邪魔されない二人の甘い夜の中で
当たり前のようにプロポーズの様なセリフを
あっさり言われましたけども・・・。
本人はこのタイミングで言うつもりではなかった様ですが・・・。

フリートーク付きです。
平川さんがご自身で「聞きどころ」として
挙げたシーンは
私もリアルだな~って思っていたんですよー。
おぉ!
なるほどです。

前作でハマったシリーズですが
FD的なこのシリーズも当たりですね!
ノリオも甘くて私好みでしたvv
Rejetもこの手の甘いシリーズが私は好きです。
最近のお気に入りは
√HAPPY+SUGAR=DARLINの特にさとぅ/////
続編も発売決まってますが
さとぅまでの道のりが長すぎて辛い・・・。


☆おまけ情報☆
~MOTTO LIP ON MY PRINCEシリーズ~
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.1 アサヒ ~あぶない風のKISS~
キャスト:
アサヒ(CV:諏訪部順一)
私の感想はこちらです。
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.2 ショウタ ~しびれる稲妻のKISS~
キャスト:
ショウタ(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.3 セイヤ ~もえあがる炎のKISS~
キャスト:
セイヤ(CV:浪川大輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ ~つやめく闇のKISS~
キャスト:
ノリオ(CV:平川大輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.5 トモエ ~うるわしい光のKISS~
キャスト:
トモエ(CV:岸尾だいすけ)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.6 マホロ ~やわらかな淡雪のKISS~
マホロ(CV:緑川光)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.7 ハル ~たける大地のKISS~
キャスト:
ハル(CV:鳥海浩輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.8 ツバキ ~ぬれる雨雫のKISS~
キャスト:
ツバキ(CV:吉野裕行)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2015-08-20(Thu) 20:41:48】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*