もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~
の感想です。



キャストはこちらです。
穂稀(CV:森川智之)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.穂稀とスキンシップしながらイチャイチャごろごろ
2.穂稀に甘い言葉をささやかれながらイチャイチャごろごろ
3.穂稀にだっこされながらイチャイチャごろごろ
4.穂稀にキスされながらイチャイチャごろごろ
5.穂稀とすぺしゃるなイチャイチャごろごろ


続きからです。



森川さんと言うと
お茶目でやんちゃなイメージが強くなりすぎちゃって
森川さんのこういうよそ行きのお声というか
乙女的な作品を聞くのが
若干気恥ずかしくなっている今日この頃・・・(笑)

時期的にもう少し寒い時期を想定しているみたいですねー。
私自身も税理士さんって寒い時期が忙しいイメージですので
ホントは寒い時期に聞く方がしっくりくるかもです。
発売時期ずらした方が良かったんじゃ~。

いちゃごろ・・・だからか
穂稀はかなり饒舌ですねー。
不器用設定だったはずですが
かなりハッキリと愛情表現を伝えてきますし
終始ゆったりと愛を紡いでくるって感じです。

Night」なので大人な恋愛ですねー。
直接的な表現がないだけで
シーン的には十分大人な状態だと言う事は
分かる様なストーリーになっています/////
「いちゃごろ」な1日を切り取って
彼氏からずっと甘い囁きが聞けるストーリーって感じですかね~。
この人のどこが
「愛情表現は何故が不器用で感情表現も乏しい」(公式より)
なのかが分からないってくらい
終始甘い言葉で愛情を伝えてくれていましたけどね・・・。

イメージ的には週刊添い寝シリーズ
似てるかなーって思います。
もっとお布団でごろごろしているところだけに
特化してるけど・・・(笑)
トラックリストはすぺしゃるないちゃごろで終わっていますけど
最後におまけトラックとして
穂稀からのラブラブメッセージ付きでした。
ここまで十分ラブラブメッセージを言ってくれていましたけど
さらに独り言のおまけ付きって感じですねー。
手っ取り早く美味しいとこ取り出来る
シナリオになっていますので
キャストさんのファンなら聞いて損なしです。
シナリオ重視で大きな驚きや感動を求めたいとなると
全体的にゆったりしていて
大きな波は無い展開になっているので
ちょっと物足りないかもですが・・・。
乙女ゲームで言うとハッピーエンド後の
エピローグがずっと続く様な感じかな(笑)


☆おまけ情報☆
~もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCDシリーズ~
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~
キャスト:斉藤壮馬
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~
キャスト:小野友樹
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~
キャスト:日野聡
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~
キャスト:森川智之
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Midnight ~
キャスト:紀之




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 森川智之]CD・その他 | 【2015-08-15(Sat) 20:45:06】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*