オトメイトパラダイス 第66回

オトメイトパラダイス
第66回放送の感想です。


レンドフルール 限定版
レンドフルール

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





簡単なオープニングのごあいさつの後すぐ
Dear オトメイト」のコーナーです。
Binary Star 限定版
Binary Star
についての質問のおたよりが読まれていました。
星の味についての質問だったんですが
ほろ苦コーヒー味、フルーツ味、期間限定「生星キャラメル味」、
などの味を考えていた様です。
商品化についてのご提案もあったんですが
採用されるかは微妙な感じでした。

ふつおた」では夏にちなんだお題として
風鈴についてのお話や
帰省についてのお話、虫についてのお話のおたよりが
読まれていたんですけど
鳥海さんがくわがたとか取りに行っていた子供時代って
なんだか想像しづらいです。
9月のお題は「○○の秋」です。

特別企画「オトメイトパーティ2015スペシャル」では
パンフレット撮影の際に
鳥海さんに司会の打診があったと言う
裏話をお話されていました。
今回は千秋楽のタイトルが
主題歌とともに紹介されていました。

オトメイト事情」のゲーム情報は
レンドフルール 限定版
レンドフルール
が紹介されました。
2015年8月20日発売です。




[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-08-14(Fri) 20:05:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*