渇望メソッド、鬼さんこちら vol.1 不死者の王

渇望メソッド、鬼さんこちら vol.1 不死者の王
の感想です。



キャストはこちらです。
不死者の王(CV:日野聡)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.終焉への誘い
2.消えぬ面影
3.鬼追い遊戯
4.不死者の王
5.哀愁と愛執の狭間
6.ENDLESS LONELINESS(Short ver.)

続きからです。



吸血鬼系は最近のブームなんですかね?
好んで手に取ったりはしないんですが
今回はキャストさんに何人か聞いてみたい方が
いらっしゃったので
とりあえず第一弾は聞いてみる事にしました。
万一良かったら他のも聞いてみようかなーと思っています。

ミステリー調ですかね?
第一弾の王がすでに名前が無いとか
ある様なんですが本当の意味での「無い」とは
ちょっと違うみたいですね・・・。

サブタイトルが「鬼さんこちら」となっているんですけど
確かになるほど・・・って思いました。
ちょっともやっとしたのは
望んでもいないのに不死にさせられて
理不尽な気持ちになったのですが・・・。
ゲーム化前のプロローグCDとしては
説明不足で私的にはイマイチだったかな・・・。
追い詰められて絶望的な気持ちにしか
なれないんですが・・・。
王の気持ちも中途半端だなーって思っちゃいましたし・・・。
単純にCDの尺では足りないんじゃないかな。
もっとじっくりと時間をかけないと
王の事は語れないんじゃないかなぁ
とは思います。
もう少し上手な料理の仕方もあった気がしますが・・・。
ラストに意味深なシーンもありましたし
シリーズ聞かないと良く分からない仕様なのかなぁ
とも思いました。

こういう世界観がお好きな方は結構多い様ですから
需要はあるんだとは思います。
ただ私にはちょっと違ったかな・・・。
最初から分かっていてあえて聞いたんですけどね(笑)


☆おまけ情報☆
渇望メソッド、鬼さんこちら
キャスト:
不死者の王(CV:日野聡)
渇望メソッド、てのひら合わせ
キャスト:
夏木(CV:岡本信彦)
渇望メソッド、こない待ち人
キャスト:
春木(CV:興津和幸)
渇望メソッド、にげたら落ちる
キャスト:
シトリー(CV:立花慎之介)
渇望メソッド、追えどもみえぬ
キャスト:
名瀬一也(CV:梶裕貴)
渇望メソッド、隠れ鬼つかまえた
キャスト:
染谷泉(CV:柿原徹也)

[ 声優]CD(その他) | 【2015-08-30(Sun) 19:29:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*