PsychicEmotion6 vol.1 火ノ宮一輝 ★ ロマンチストな火星の獅子 ★

PsychicEmotion6 vol.1 火ノ宮一輝 ★ ロマンチストな火星の獅子 ★
の感想です。



キャストはこちらです。
火ノ宮一輝(CV:鈴木達央)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Dear Princess by Mars Prince
2.眠り姫へのキス
3.愛の告白
4.あたたかい時間
5.星の砂時計
6.本当の気持ち
7.微睡の中、星は輝いて。


続きからです。



オトメイトレコードシリーズの中で
世界観的にこれなら私の好みに合うかな・・・
という唯一のシリーズだったので
聞いてみました。
ゲーム化も予定されているみたいなんですが
失礼ながらイラストはちょっとイマイチかな・・・。
私は基本声オタなので
キャストさんは非常に気にしているんですけど
SNS系のゲームで仲良くなったお友達の話を聞くと
必ずしも声は気にしてなくて
むしろ絵柄やストーリーの方を
重視している方も結構いらっしゃるんですよねぇ~。

惑星の王子様と恋をするシリーズらしいんですが
今回の王子様は火星の王子さまです。
自分の立ち位置としては
かぐや姫の生まれ変わりだそうで
地球の女子をお嫁様にするためにやって来て
文化の違いにビックリ・・・
と言うストーリーの様です(笑)
火星の王子様なのに名前は完ぺきな日本的で
事前に地球については勉強してやって来ている様なんですが
日本語もペラペラ・・・。
その辺に違和感ムンムンなんですが
スルーしろって事ですかね・・・。

火星の王子様はちょっと自信家でイケイケなプリンスです。
裏表がなくて基本的に良い人なんだな・・・
って事は分かるんですけど
時にうっかり余計なひと言なんてのもあったりして(笑)
本人はすぐに気が付いてフォローしているので
ホントに悪気もなく
素直なだけみたいなんですけどね・・・。

王様教育もしっかり受けている様で
王子さまですけど
細やかな心配りが出来る優しいプリンスですvv
うおぉ!
膝の上に座るように所望されたんですが!!!
結果的に膝枕で落ち着いた様ですが
どちらにせよ恥ずかし過ぎ/////
おおらかな王子様ですねー。
他のプリンス候補もいますので
まだ火星のプリンスに決めたわけでは無い状態ですが
完全にラブラブでお付き合いしている状態だと思うのですが・・・。
いくらプリンスに言われたからと言って
嫌いな相手だったら膝枕の要求に応えませんよねー。

ブラシが折れるほどの剛毛ってどうなの、ライアン!!!(笑)
女子の髪と虎の髪を比べるところが
まだちょっとお子様なんだな・・・
って思えてちょっと可愛いですねーv

ゲーム発売前のプロローグCDとしては
まあまあだったと思います。
他のプリンス達とワイワイ取り合ってるシーンも
見てみたいなーとも思いましたし
今回のプリンスは一見俺様ですけど
好感が持てる人柄で
素直で可愛いところもたくさんあって
ゲームプレイするならたぶんですが
ラストに近いところまで残しておいて
ゆっくり攻略したいなーって思います。
ラストのお付き合い前の
微妙な距離感でのちょっとしたイチャイチャは
すっごく可愛かったですvv
ただこのイラストにお金を出すかと言うと
ちょっと微妙かな・・・。
基本無料のアプリ系のゲームなら
ちょっと課金しちゃっても良いけど
パッケージのゲームだとちょっと高い印象です(笑)
シナリオは好みっぽい気もするので
(王子大好き(笑))
気になりますけどね。


☆おまけ情報☆
PsychicEmotion6 vol.1 火ノ宮一輝 ★ ロマンチストな火星の獅子 ★
キャスト:
火ノ宮一輝(CV:鈴木達央)
PsychicEmotion6 vol.2 水瀬碧 ★ CooLな水星の吹雪 ★
キャスト:
水瀬碧(CV:細谷佳正)
PsychicEmotion6 vol.3 木夜椎名 ★ 自信家な木星の天才奏者 ★
キャスト:
木夜椎名(CV:梶裕貴)
PsychicEmotion6 vol.4 金城瑞希 ★ 小悪魔な金星の天使 ★
キャスト:
金城瑞希(CV:木村良平)
PsychicEmotion6 vol.5 美土宇昴 ★ エレガントな土星の貴公子 ★
キャスト:
美土宇昴(CV:諏訪部順一)
PsychicEmotion6 vol.6 黒崎司 ★ 2つの顔を持つ謎の美少年 ★
キャスト:
黒崎司(CV:島崎信長)




[ 声優]CD(その他) | 【2015-08-16(Sun) 23:13:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*